2011年05月18日

ディズニー★ネイル☆

 
昨日は、東京ディズニーシーでロケだったんですが、、
ウキウキ、ワクワクな、私に今回ぶんちゃまは…
 
 
こんなかわぃぃネイルをしてくださいましたぁ!タイトルは、、、
 
【SEA!SEA!SEA!withひょっこりダッフィー】
 
 
 
ダッフィーがひょっこり♪(´ε` )
 
かーわーぃぃぃぃぃ
 
もー!本当に嬉しすぎて、テンションあげあげ!みんなに見せちゃいましたぁ♪(´ε` )
 
ぶんちゃまありがとうございました(*^^*) 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:59| Comment(125) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★美容院CHIKAさん★

 
 
プチイメチェン♪(´ε` )
 
かラーはオリーブブラックで、重めにカットしていただきましたぁ
 
前髪もきってもらっちゃいましたん♪(´ε` )
 
そして、今日はユーストリームこの後生放送なんですって言ったら、セットまでしてくださいました♪
 
ありがとうございました
 
どうかなぁ?
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:46| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーストリー娘。

 
 
 
いかがでしたか?♪(´ε` )
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:44| Comment(114) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぐっつぁん、、♪(´ε` )

 
ロケの合間休憩時間に。。
 
 
やぐっつぁんが、ジュース買ってくれましたぁ
 
きゃは♪(´ε` )嬉しかったぽん
 
そとがちょぃ寒だったので、あったかいの飲んでポカポカに
 
 
それにしても今日は暑いねぇー!!
日焼けどめ必要ぢゃない?
日傘もね♪(´ε` )
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:47| Comment(88) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁぃ

 
 
今日はユーストリーム
 
ぎゃんばるぅ
 
 
 
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:24| Comment(92) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆東京ディズニーシー☆★

 
今日のロケは!!
 
ディズニーチャンネル
 
【東京ディズニーリゾート・Myマップ!】の番組ロケでしたぁぁぁぁぁぁ
 
 
藤森さん・矢口さんがMCで★
 
ゲストで、よしざわさんと私が出演させていただきましたぁぁ(*^^*)
 
 
 
先輩★
やぐっつぁんとよしざわさんとパシャり(*^^*)
 
私にとって、ディズニーの番組に出る事は本当に本当に夢だったので、すごくすごく!!嬉しかったし、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
今回は、よしざわさんと私だけの素敵なMyマップを作る事ができました
 
あぁぁ、、さっきまで居たのに、、もう行きたい、、
 
あぁぁ、、体がウズウズしてきた、、
 
トゥーンタウンに住みたい、、、
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:16| Comment(144) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

