2011年05月20日

やほ(*^^*)

 
 撮影~
 
おつかれやまぁぁぁ(*^^*)
 
 
Ri..
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:37| Comment(145) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃほ

 
 
今日もがんばるょーー!!
 
みんなも無理せず、頑張ってぇ♪(´ε` ねっ
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:04| Comment(134) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イクスピアリ♪

 
今日は、、ママと、親戚の、鈴ちゃんと、ゆうこお姉ちゃんとイクスピアリにいってきましたぁ
 
 
ジャングルのご飯屋さんでご飯食べたぁ♪(´ε` )
この間のLIVEにも見に来てくれた鈴ちゃん
 
帰りに近づくと、ぼそぼそ小さな声で、「まだ帰りたくないなぁ~」っていうんだょかわぃぃ(*^^*)
 
 
楽しかったね
 
最後またねぇ♪するときに、「次は東京ディズニーシーにいこうね~」って約束したょ(*^^*)
 
かわぃぃんだなぁ
 
またいこぉねぇ♪(´ε` )
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:09| Comment(121) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

