2011年05月27日

Nail

 
ぶんちゃまぁに★
 
 
 
今回はジェルネイルで(*^_^*)★
 
透明感で★☆お気に入り( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ぶんちゃまありがとぉぅございましたでござる(^人^)☆
 
 
本当にぶんちゃまがしてくれるデザインはいつもいつも、
 
あ!これ好きぃぃ!ってのばかりで毎回毎回お気に入りが増えてゆきます( ´ ▽ ` )ノ
 
仕事上長くつけるのは難しい方や長い爪が苦手な方にも、ジェルネイルだったらおすすめかも☆
 
手が綺麗だと気持ちも上がるしねっ☆
 
今じゃ男性だって爪を綺麗に磨いてる人いるみたいですよ!(*^_^*)スゴーィ
 
 
さぁてさてさて!お仕事頑張ります!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:08| Comment(108) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁ( ´▽ ` )ノ

 
 
 
今日も一日がぁぁ!始まったぁぜょ
 
朝ごはん食べたぁぁ?
 
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:36| Comment(112) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

