2011年05月28日

ありがとうございました!

今日仙台で、愛は勝つプロジェクトとして、チャリティー活動させていただきました!

雨の中募金活動に協力してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:50| Comment(137) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントをあけるまで、、2

 
 
ぴょんぴょん楽屋を跳ねてまわるさやし(*^_^*)
 
 
13歳のとしも、、笑顔いっぱいなとしにしていこぉ(*^_^*)
 
 
改めておめでとう☆
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:55| Comment(119) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント♪(´ε` )

 
鞘師へのプレゼント♪(´ε` )
 
 
パジャマとツアーではけそうなスリッパをプレゼントしました♪(´ε` )
 
 
さやしがプレゼントをあけるまで、、の巻き…( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
つづく、、、

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:39| Comment(83) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースデー( ´▽ ` )ノ

鞘師( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
おめでとぉ
 
 
みんなで歌おうっ
 
♪ハッピーバースデーさやしぃ♪
 
♪ハッピー バースデーさやしぃ♪
 
♪バースデーしゅわしゅわぽ〜ん♪
 
♪ハッピーバースデーさぁやしぃ♪
 
 
モーニング娘。になって、初のお誕生日
 
 
鞘師にとって素敵なとしになりますように。。
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:49| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

