2011年06月05日

BLTさん

 
BLTさんからの、差し入れ、名古屋フランスを食べる愛ちゃん(*^^*)
 
 
一生懸命食べてるとこをパシャり、、(@ ̄ρ ̄@)笑
 
したら、
 
 
「撮るなょぉ♪(´ε` )」
とか言っちゃってる愛ちゃんをまたまたパシャりぃ(@ ̄ρ ̄@)笑
 
やりよるでしょ( ̄▽ ̄)
 
名古屋フランスすごぉぉい美味しかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつもありがとうございますっっ★
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:33| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈谷LIVE

 
終了〜(*^^*)
ずっきぃの地元でしたぁ(*^^*)
 
今日は三週間ぶりのLIVEだったけど、、やっぱりLIVEはいいですね(*^^*)
 
 
そして、、
 
生田(*^^*)
楽屋でメンバーと一緒に写真をとるのでは無く、、メンバーのソロショットを撮りたがる生田、、
 
不思議ちゃん行動、、(^^;;
 
その後
ぴょこぴょこ近寄ってきて、私の事も撮ろうとしたので逆に私が生田を撮ったらにっこり笑ってくれました(*^^*)
 
かわぃぃよねぇ(*^^*)
 
さてさぁて!LIVEのこり4ステージ!
 
ラストまで気合い入れてくよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ひとまずおちかれぇ〜★
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:24| Comment(129) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱち

 
今日もはじまったぜょっ★
 
LIVE♪
 
たのしみだぁぃ(*^^*)
 
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:43| Comment(140) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

