2011年06月17日

It was happy?

 
Blogリニューアルした、NEWタイトル★
 
It was happy?
 
楽しかった?という意味で、私的には、LIVEの最後に楽しかった人ぉ?って言ってたり、毎日楽しく過ごしていきたい。過ごしてほしいな(*^^*)と言う想いを込めてこのタイトルにしたよっ★
 
今回は、
ピンクをベースに、私のすきなお花、、桜と、エッフェル塔を。。大人な感じにしました(*^^*)気に入ってます★
 
てな感じでよろしくぬんっ(*^^*)
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:01| Comment(246) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わったぁぁぁ

 
リニューアル!
 
新垣里沙Blog
【It was happy?】
 
よろしくぬんっっ★
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:36| Comment(251) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせだょぉーー!

 
今日!夕方頃、、
 
Blogのトップ画が、リニューアルしまぁぁぁす!!
 
 
ねぇねぇちょっと聞いて〜なのだ!
 
見納めだょぉ
 
 
 
これからも宜しくお願いしまぁぁす
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:24| Comment(126) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

