2011年06月18日

夢っっ★叶った!

 
バッキー木場さんの♪(´ε` )
 
イクスピアリで生公開ラジオ♪(´ε` )
楽しかったぁぁ!
このイクスピアリでの公開生に出るのは夢だったので!!!
本当に嬉しかったです!!
 
きてくださった皆さんありがとうございました♪(´ε` )
 
そしてなんと!!
マネージャーさんが、、
 
 
イクスピアリの映画館でポップコーンを買ってきてくれましたぁ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
みっつぃーがきさんテンションうぇうぇっっ↑
 
ありがとうございますっっっ!!
 
 
あー幸せ♪(´ε` )
 
 
ごちそうさまでしたぁ♪(´ε` )

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:53| Comment(132) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イクスピアリ★

 
今日は、イクスピアリで公開生(*^^*)
 
あー!ディズニーリゾートにちかいっっ!
それだけで幸せ、、、
 
 
テンション高く行ってきまぷ★
 
 
私のホッペに謎の手が。。笑
 
ママがちょっかいかけてきました。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:51| Comment(113) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

