2011年06月19日

お台場★イベント

 
風景★
 
 
 
わぁぁぁぁ!!!
 
沢山の人でギッシリ!!!
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ありがたやぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LIVE!!
 
楽しかったぁぁ!!
 
久々野外!!
サイコー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 またやりたいなぁぁ★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:14| Comment(158) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日。。

 
今日は父の日ですねっっ★
 
 
今日はお仕事で、父の日パーチィーできなさそうだったので。。★
実は少し前に父の日パーチィーしましたぁ(*^^*)
 
 
そして、、
 
パパへのプレゼント♪(´ε` )
 
 
 
私からは、ダッフィーが着ている、グリーンのシャツ(*^^*)
 
妹からは、キティーちゃんのパンツ(*^^*)
 
パパ、張り切ってキティーちゃんのパンツはいてました♪(´ε` )笑
 
私からのシャツはりさのLIVEを見に行く時に着るぞぉって張り切ってます♪(´ε` )笑
 
 
喜んでもらえてよかった、、★
 
 
パパ★いつも、りさたち、家族のために、、ありがとうっっ♪(´ε` )
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:24| Comment(116) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野外イベントぉ

たぁぁのしぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
もうすぐ二回目★
 
 
愛ちゃんに教えてもらったアプリで切り取ってみたぁ♪(´ε` )
 
 
かわぃぃーこのアプリぃぃ★
 
 
二回目も楽しむじょぅ( ̄▽ ̄)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:04| Comment(137) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント♪(´ε` )

 
 
準備完了っ♪(´ε` )
楽しみだなぁぁ♪
 
 
頑張りますっっo(^▽^)o★
 
 
ぢゃん、愛ちゃんからもらったぁ( ̄▽ ̄)
これ、スピーカーなんだょぉぉ★
すごぉぉぃっ★かわゅぅぃ( ̄▽ ̄)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:38| Comment(103) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

