2011年06月20日

準備完了!

 
今日は中野ZEROホールにてイベントだぁぃ★
 
 
楽しみだなぁ★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:22| Comment(114) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛ちゃんBlog

愛ちゃんの、Blog今朝みてたら。。
 
 
 
愛ちゃんや5期メンバー同期は…
私にとってもめちゃめちゃすごく、、
大切で、かけがえのない存在だょ(*^^*)
 
愛ちゃんが卒業決まって、その日がくるのが怖くなる時もあるけど、、
 
でも、愛ちゃんと一緒にいれるこの時間を大切に!!一緒にいっぱい笑って過ごしたい!!
 
そう思うよ(*^^*)
 
 
愛ちゃんに直接言ったり、メールするのは小っ恥ずかしいから、、
 
Blogに今の気持ちを書いちゃった
(*^^*)照
 
 
愛ちゃんとゆっくり語るの楽しみだなぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
愛ちゃん5期
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:45| Comment(203) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

