2011年08月01日

NEW~~~!!!Nail~~~

 
ぶんちゃんに
していただきましたぁぁぁ!
 
ぢゃんっ!!
 
 
今回は夏らしく、透明感たっぷりな感じで
涼しげ
 
めーちゃ可愛くて、またまたテンション↑↑↑↑
 
 
ありがとうございましたぁ(●≧艸≦)
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:14| Comment(125) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Risa fa~

 
 
(○´U`○)
 
Ri..
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:13| Comment(141) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hello!LIVE

 
 
写真撮ったから載せちゃうもんねぇぃ
(((o* ̄  ̄)o
℃-ute★あいりちゃん、まいちゃん
(´∪`*)
 
あいりちゃんは相変わらず、ひとなつっこくてめちゃ可愛いんだにゃぁぁ(*・・*)ウン♪
 
そしてぇ、まいちゃん(´∪`*)
まいちゃんとは、、
あんまり話す機会が無かったんだけど、今回のHelloでは、ちょいちょい、、
のちょ、、くらい話すようになって、(*・・*)ウン♪
昨日は楽屋がみんな一緒だったんだけど、
℃-ute同士で話してるのを聞いてると、1人でトイレにいけなかったり、
寂しがり屋さんで、(。・・。)ポッ♪
かわぃぃ部分がかなりあって、、
もっと知りたいなぁと、密かにおもっちょる今日このごろ、、(*・・*)ウン♪
 
Hello!は毎回新しい発見があって、
楽しいね(´∪`*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:27| Comment(109) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((o* ̄ ̄)o

 
今日も、がーんばるじょぉー!!!
(((o* ̄  ̄)o
 
 
今日はレコーディングだぃ(´∪`*)
歌うょぉ~(。・3・)。
 
 
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:14| Comment(98) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

