2011年08月05日

ちょぃ

 
やってきました、ちょーー気まぐれコーナー!
その名も!★ちょぃコーナー★
 
ちょいちょい答えて行きますかね(。・・)ノ
【ガキ氷(カキ氷)シロップ何味がすき?】
 
A.レモン!でもなかなか無いのよ(ノ_・、)シロップなしで氷だけでもいける!
氷LOVE!
 
【沖縄の好きな所は?】
 
A.沖縄の匂いがすき!空気がすき!
なんか、、落ち着く、第二のふるさと的存在だょ(。・・)ノ
 
【iPhone用タッチペンどこでかった?】
 
A.電気屋!
 
【スッパイ梅干し派?
甘い梅干し派?】
 
A.スッパイ梅干し派!
 
【1人でスタバ大丈夫なタイプ?】
 
A.ぜんっぜん大丈夫!むしろ好きなタイプ!
 
【呼ばれて嬉しい呼び名は?】
 
A.ガキさん(。・・)ノでも、りさちゃんも嬉しい。すきなように呼んでちょ(* ´ I`)ノ
 
【今後したい髪型は?】
 
A.私はコロコロコロコロ変えるタイプです!「あー!あっちの方がよかったのにぃー!!」などなど、あると思いますが、コロコロ変えて行くタイプなので、楽しんでみていただけたらありがたやぁ!(●´v`人)笑!
でも、似合うよ〜とか、私も、僕も、明るくしたくなった〜ってコメント嬉しかったぁ(*・・*)ウン♪
 
 
【オススメアプリは?】
 
A.最近は落書きアプリの[プリカメラ]と[・・・・・(プティンカメラ)]
ってアプリぃ!
 
【じゃがりこNEW味を作るなら?】
 
A.わぁ!夢広がるねぇ!
えとねぇ〜
☆韓国のり味☆
★ゴーヤ味★
デザート感覚☆パイナップル味☆
★ラー油味★
☆ トッポギ味☆
★焼きそば味★
 
、、、(●´v`人)いっぱいでてくるね!
 
 
今回はこんな感じでーす!
 
また気まぐれでやるねぇ!(*・・*)ウン
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:31| Comment(187) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い

 
みんなで、お祝いしたょん(ノ∇〃 )。o○
 
 
改めて、、
 
ハッピーバースデー(。・・)ノ
 
 
 
いい笑顔だっっ。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:52| Comment(94) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

love..(´∪`*)

お仕事前の、、
 
スタバTime(。・・)ノ
 
やっぱりBlack
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:04| Comment(107) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆすけ(。・・)ノ

 
 
 
おはょ
 
 
さゆすけと2人でオールナイトニッポンモバイル!
録ってきましたぁぁ!
 
話した話したぁ!
 
なかなか、私とさゆみんとの、ペアはないので、楽しかったし嬉しかったぁ
(。・・。)ポッ♪
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:03| Comment(109) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Happy BirthDay☆

鈴木香音ちゃんのバースデーだょんっ(* ´ I`)ノ
 
 
おめでとうぅ
 
楽しいとしになりますように
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:00| Comment(148) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

