2011年08月10日

あべさん愛犬( ´ー`)

 
 
になって、、、、
 
 
あべさんへのサプライズ大成功!!
 
出てないときは、ソデから観てたり、LIVEは客席で見せていただきましたが、笑顔いーっぱいのイベントで、観てるこっちまで幸せな気持ちになるような
空間でした( ´ー`)
 
本当に本当にお誕生日おめでとうございます(○´U`○)!
 
 
あっっ!お誕生日mail!!
私が1番だったんだって!!!
嬉しすぎりゅー!!!
 
 
やったっ★やったっ☆
 
あべさんにとって、笑顔いーっぱいの
素敵なとしになりますように。。
(人>U<)♪♪

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:37| Comment(198) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべさんバースデー★イベント★

 
サプライズで、出演させていただきましたぁぁ
 
 
大好きで憧れのあべさんのお誕生日当日に、皆さんと一緒にお祝いできて、本当に嬉しかったですっっ!!
 
℃-uteやじまちゃんはみにきてたんだょっっ!( ´ー`)
 
★続く★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:33| Comment(109) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWじゃがりこ。。★

 
レコーディングしてきたよん!
 
 
 
そしてぇ!昨日コンビニでみつけたっ!!
 
 
 
おとなじゃがりこ!
スパイシーチキン味!!
(-´∀`-)
 
ピリッと辛くて美味しかったぁぁ!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:36| Comment(145) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mac people

 
取材&撮影してました(●´I`)ノ゛
 
 
メンバーは、℃-uteからまいちゃん&岡井ちゃん(-´∀`-)  
そして、私σ(´∀`ме)  
 
 
楽しかったぁ!
 
8月29日発売です!ぜひチェックしてくださいね(-´∀`-)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:06| Comment(103) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Risa fa…

 
 
こんな感じぃ〜
 
今日は取材★撮影からスタート!
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:39| Comment(139) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

