2011年08月11日

ハロチャン!

 
先日のキャンプロケ!
 
コメントで、BBQ?それともカレー?
ってかいてあったけど、、( ´ー`)
 
 
BBQしましたぁ!
 
 
メンバーは、
 
℃-uteから、岡井ちゃん!
ベリーズから、とくちゃん、まぁさ!
スマイレージから、ゆーかりん
モーニング娘。から、私と鈴木!
 
 
そして、今回は!!
シャ乱Qまことさんも、一緒でしたっ!
Myマウンテンバイクを現場に持ってきてて、本格的な感じでした!!
 
 
マウンテンバイクでの、サイクリングがあったんですが、、
ママチャリでも、手厳しい私は少し乗ってみたんですが、怪我する可能性大!!な感じだったので、
今回は乗らずに、応援だけさせてもらいましたぁ( ´ー`)
 
ママチャリすらすら乗れるようになってから、マウンテンバイク行かなきゃね!
 
でも、テントを一からはったり、
火おこししたり、、すごく良い経験になりました。
 
是非汗水たらして働いている私達の姿をチェックしてください!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:23| Comment(168) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rabbit

 
おはょん!
 
iPhoneカバー
少し前に、妹とおソロで買ったんだぁ
 
 
 
しっぽがCute
 
iPhoneカバー変えるだけで気分転換になるから、いいよねっっ
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:34| Comment(144) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

