2011年08月12日

Sea~!!びっしょりだぁぁ!!

 
 
今!ディズニーシーでやってるショー!!
 
【サマーオアシス・スプラッシュ】
 
こーれはTHE☆夏って感じで、みぃーんなびっしょりになってたけど、
ほんっとに楽しくハッピーなショーでしたっ!!
ミッキーや、ドナルドはもちろんなんだけど、ジーニー好きにはたまらないショーだょぉ!!!(人>U<)♪♪
 
 
今回私は濡れない場所でみてて、それでもじゅうぶん楽しめたけど、
これは!
 
8月31日までやってるからこれは是非!
びっしょりになる気まんまんで!笑
 
また行きたいな!!(人>U<)♪♪
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:31| Comment(105) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Disney Sea☆10th★

 
 
ディズニーシーは10周年ということで!!
私がモーニング娘。に入ってからも10年!!
 
同期だ(人>U<)♪♪
 
そんなディズニーシーでは、10周年グッズも、もりだくさんだったょっ!
 
 
ぢゃん( ´ー`)!
耳付きミッキータオル★
肩からかけられて、、日よけにも( ´ー`)
 
 
そしてぇ
 
 
ぢゃんっ!
 
サングラス!可愛すぎるでしょこれ
(/////)キャッ
 
 
グッズだけでもこんだけテンションあがっちゃうディズニー!
恐るべし!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:10| Comment(100) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Disney~☆

 
ブランチは。。☆★
 
 
 
うどんと、山かけごはん食べたよぅ★
 
 
美味しかったぁ( ´ー`)
和食レストランだょ☆
 
そして、、暑すぎたので、、
 
 
ミッキーヘアにしちゃいましたぁ★
(*・・*)ウン♪
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:47| Comment(156) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆Disney Sea〜〜〜〜〜☆★

 
 
昨日は。。おやすみをいただけたので
、、、、、(人>U<)♪♪
 
念願の!!
Disneyリゾートへ!!!
 
やってきたのは!
 
 
ディズニーシー!!!!
 
すぅぅごく!!
いいお天気で!!
 
 
 
めーっちゃめーっちゃ!!!
 
楽しんできました!!
いっぱいパワーもらってきましたっ!
 
 
mamaと朝から行ったんだけど、夕方からは、、
 
ぶんちゃまも、合流ぅぅ!
 
またまた、ブログUPしてくねぇ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:53| Comment(149) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

