2011年08月13日

ハマりすぎてる、、、、、、

これは、、まぢの話、、
 
私の中で、、キテます!!
 
かなり!!キテます
 
 
↑このアプリ!なめこ栽培!!
 
5日前??くらいからはじめたんだけど、、、最初は、正直少しバカにしてたの、、
 
「まさかまさか、、なぁによ〜、なめこ引っ張るだけでしょ?何が楽しいのさぁ」ってね、、
 
 
がしかし!!
 
これはハマるほんっとにハマりすぎてる!!
新種のなめこが生えてくるだけで、かなりテンションあがって、キュンキュンしちゃう!
 
今では、このなめこストラップがあったら、、、
 
なんて考えちゃうほど。。
 
たった今新種のなめこさんが生えて来てテンションあがっちゃって、誰かに伝えたくてブログに書いちゃった。
 
急にすめんね(●´v`人)
 
iPhone持ってる人、、やってみてちょ!
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:26| Comment(137) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hello!

LIVE終了〜!
 
今日は一回公演だったょぅ!
 
 
 
生田が一生懸命空き時間で書き物してたょ( ´ー`)
 
 
一回公演ほんっとあっという間に終わったぁ!
 
明日は三回!!Hello!LIVEファイナル☆★
 
 
楽しまなくっちゃ!(●´v`人)
 
今日はひとまず!
おつかれさまぁ!
 
眠いなぁ〜(..*)zzz。o○

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:58| Comment(116) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seaと言えば!!

 
 
ぶんちゃんとパシャ!
 
やっぱり!この背景バックで写真撮らなきゃだよね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
 
 
また来るよ〜(* ´ I`)ノ☆
またねぇ〜〜〜・(・・∇・・)/・!(。・・)ノ
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:49| Comment(102) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Disney Sea☆ファンタズミック!!

このショーを!
楽しみに!!
行ったのもあるので!
 
一時間前には場所とりしなきゃねぇ!
なんていってたのですが。。
一時間前には人が山盛り盛りだくさん、、、、、、(´口`)
 
甘かった、、、甘すぎた、、、
なんとか、人と人の隙間から、背伸びをしてみてたけど、、
 
ぶんちゃん→151.5センチ..
整体後152.8センチ←細かい、、笑
 
私→153.5センチ。
たまに154センチ←黙りなさい。
 
 
そんな私達には、かなり手厳しく、、
リベンジを誓いました!!
 
でも!そんな隙間から見てても、うわぁぁぁ!!って興奮したから、1番前で見たら、すごい事になるね(人>U<)♪♪
 
 
リベンジできるといいなぁぁ!
 
 
隙間から必死に撮った写真、、笑
 
 
☆(。・"・)頑張った!(*・・*)ウン!
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:00| Comment(115) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Disney Sea☆夜景★

 
ディズニーシーは夜景がほんっと素敵で、ロマンチックぅ(●´v`人)だよね!
 
 
 
ほんっとキレイ!
 
 
奥に見えるタワー・オブ・テラー☆
あの建物雰囲気もすごぃすき。。
(*・・*)
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:00| Comment(91) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dis~Bunko~chan☆

 
夕方から!いつもかわぃーネイルをしてくださる!!
ぶんちゃま合流〜〜!
 
 
ぶんちゃまが持ってるのは、
Disney Seaで売ってるダッフィーポップコーンバケットだょ(人>U<)♪♪
 
 
電車でくるとき恥ずかしかったから、袋にいれてきたんだって(。´艸`。)
おちゃめだなぁ★
 
よるご飯は〜
 
★シーフードドリア★
☆ティラミスロールケーキ☆
★生ハムサラダ★
などなど、、食べたよんっ(*・・*)ウン♪
 
 
会話もはずみぃ〜の(人>U<)♪♪
更に楽しくなってきたぁ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:43| Comment(94) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠れミッキー!!

 
 
発見っ!!
 
 
隠れミッキー見つけると、ほんっと
幸せな気持ちになるよねー(○´U`○)
一気にテンションあがっちゃうよぉ!
 
そしてぇ〜
 
一緒にこれなかった妹への、
お土産選び〜
 
 
かわぃぃの選べました!(人>U<)♪♪
 
またお土産は改めて。。☆ねっ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:34| Comment(98) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

