2011年08月14日

Hello♪

 
無事ファイナルを終えましたぁ
 
バッタバタで今日一日が過ぎて行ってしまいましたが
愛ちゃんにとってはラストのHelloLIVE。
 
こうやって、あいちゃんとする最後の○○…が段々増えてくると、本当に卒業が近づいてきてるんだな。って、少し実感してくるね。
 
 
でも!まだまだぁ!秋ツアーもはじまっちゃぁぁいませんがなぁぁ!!!
 
 
 
 
今回ツアーの途中から、光井と鞘師が一緒にステージに立てなくなってしまいましたが、、
愛ちゃん卒業まで、気持ちはずーっと
9人!!
 
 
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 
 
ひとまず、Hello!LIVE♪
無事終える事ができてよかった!!
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:05| Comment(188) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(_ _*)zzz。o○

 
おはようございますぅ〜
 
まだ4時とかぁ〜
 
外真っ暗だぁ!!
 
 
 
今日でHello!LIVEファイナル!
 
スマイレージの新メンバー発表があったり!今日は三回公演で!
 
かなぁりバタバタすると思いますが!
 
愛ちゃんにと一緒に出来る、最後の
Hello!LIVE.
 
楽しまなくっちゃ!!!!!
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 05:31| Comment(155) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

