2011年08月15日

アニメソングBest20〜

 
 
 
 
 
。。。はいっ、一人盛り上がりぃ。笑
 
 
今からちょっとぉ、部屋模様替えしよーかなぁ〜( ´ー`)★
気分転換になるもんねぇ(●´v`人)
 
 
みんな部屋のこだわりとかある?
 
 
私は、部屋自体は、こげ茶系で落ち着いてるけど、やっぱりディズニーが大好きだから、ディズニーのフィギアとか、ディズニーグッズがちょこちょこ置いてあるよん( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:18| Comment(198) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ★

 
 
 
昨日ケーキの差し入れいただきましたぁ!!
 
LIVE中の甘い差し入れ、ありがたや〜★(●´v`人)
 
それから、スタイリストさんからの、
みんなに大人気の、まんまるパンや、
アイスや、ロールケーキや、フルーツゼリーなどなど!!!
 
皆さんから沢山の差し入れいただきましたぁ!
 
美味しい差し入れをいただきまして、
私達のパワーになりましたぁ★
 
ありがとうございましたぁぁ!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:01| Comment(101) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋ぁ

 
昨日の楽屋は、この愛ちゃん、生田、
私の三人でした( ´ー`)☆
 
 
 
愛ちゃん、、なぜか電話してる風ポーズ。笑(。´艸`。)
 
 
生田から、これもらった(´∪`*)
 
 
むしゃがえし。
中にあんこが入ってるの(´∪`*)
すごく、おいしかったぁ ( ´ー`)
 
 
ありがとぅ☆★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:52| Comment(92) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメソングBest20&懐かしの名場面

 
 
今日!テレビ東京系
 
夜20:00〜
 
 
たなかっちと出るょん☆
 
是非見てくらさい(●´v`人)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:19| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

