2011年08月16日

ちょぃ!

 
やってきました、気まぐれりさの
ちょぃコーナーぁぁ
 
 
 
さぁ答えていくか!
 
【欠かさず見てるTVは?】
☆ミュージックバンク
☆パワフルフェイス
★まるちゃん
☆サザエさん
 
【ディズニーランド・シーで好きなアトラクションBest3は?】
 
えー!全部本当に好きだけどぉ、、
今は、、
☆ディズニーランドは
 
3位→バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 
2位→ミッキーのフィルハーマジック
 
1位→ビッグサンダー・マウンテン
 
ディズニーシーは、
 
3位→アクアトピア
 
2位→センター・オブ・ジ・アース
 
1位→タートル・トーク
 
ですな( ´ー`)
 
【USJいった事ある?】
★あるよっ!!楽しかったです!
スパイダーマンが楽しかった!
 
【どんな役をやってみたい?】
☆どんな役もできる、人になりたい!
 
【朝はパン派?ごはん派?】
★その時の気分によるけど、最近朝はパン派かな( ´ー`)
 
【男性にしてもらいたい、髪型、ファッションは?】
☆その人にあってたら、何でもありだと思いますょぉ!
ラフな感じのファッション好きだけど☆
 
【アルコールはどの程度のめるんですか?】
★ほろよぃ程度。
 
【焼肉はタレと塩どっちがすき?】
☆塩!
 
【好きなケーキは?】
☆モンブラン
☆チョコケーキ
 
【そば派?うどん派?】
★これも気分だけど、、
今はうどん派!笑
 
【ディズニーキャラクター何が好き?】
★えーーみんな好きだけどぉぉ
やっぱり、ドナルドかな
スティッチも大好きっ
もちろんミッキーもっ
 
【ディズニーランドとシーどっちが好き??】
☆どっちも好きっっ!!選べない!
昔は絶対にディズニーランド派だったけど、大人になったのかなぁ。。
最近ディズニーシーの良さがグングンわかってきちゃった私
 
 
こぉんな感じですな( ´ー`)
 
またやるねぇ〜
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:32| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

