2011年08月19日

あぢぃ、、って

 
さっきまで思ってたのに、、、
 
今雷!土砂降り!
きやぁぁぁぁ(゜ー゜〃)ノ
 
 
傘持ってないひと大丈夫ー??

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:12| Comment(144) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KARADA

 
先日!
KARADAファクトリー六本木店に、
行ったんですが、、
 
六本木店!お店の雰囲気が、すごぉく
落ち着いていて、スタッフのみなさんの優しぃぃ雰囲気にも癒されちゃいました
 
 
カラダファクトリーのみなさん!
いつも、私の身体を、綺麗に整えていただいて、また明日から頑張ろうって思える元気パワーをありがとうございます
 
身体がピシッと整うと、心も体も本当元気になるからね
 
 
 
体につかれがたまってるひと
 
是非いってみてちょ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:57| Comment(90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわったぁぁ!

 
リハ。。
やぁ、、今日は、、本当に、
疲れましたぁ!
 
 
 
みんなよく頑張りましたっ!
 
 
あー!眠い!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:53| Comment(153) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

