2011年08月20日

さゆすけ

さゆみんが、「がきさんナシ好きだったよね〜あげますぅ」って、、
 
 
私のだぁぁいすきなナシもらっちゃったぁぁぁ
 
 
やたやたぁ!
梨を頭に乗せて妹に写真とってもらってる時、、
 
「りーこ、どんだけ梨すきなんだ…笑
」って言われた。笑
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:17| Comment(171) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛ちゃんが(≧人≦●)

 
海外にお仕事で行ってて、帰ってきてから今日初めて会ったんだけど、、
 
 
お土産。。。(ノ_・、)
あいちゃんとお揃いなんだって!( ´ー`)
 
何故が愛ちゃんは、Gの文字だったけど、、笑
うれしぃぃぃ!かわぃぃぃ!!
 
 
大切に使わせてもらいます。。( ´ー`)
 
ありがとう愛ちゃん。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
 
 
嬉しかったょ(。・・。)ポッ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:29| Comment(167) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

