2011年08月21日

パシャリっ

 
今日一緒だったぁ( ´ー`)
 
やぐっつぁんともパシャリ!
 
 
久しぶりに!
 
ミキティーともパシャリ(人>U<)
 
 
なんだか懐かしいなぁ〜(´∪`*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:38| Comment(98) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間TV!!!

 
今朝出演させていただきました!!!
 
 
そして、今も、ずっとお家で見ていました!!!
 
感動、勇気をたくさんもらいました!
 
私達の歌で、みなさんの勇気、パワー
に、すこしでもなるように!
心を込めてうたいました!
 
 
 
そして、今回は!
モーニング娘。☆ドリームモーニング娘。とのコラボ!!
久しぶりに先輩たちと、一緒のステージはドキドキしながらも、すごく楽しかったです!
 
 
ぢゃんっ!同期でパシャり!
やっぱ5期LOVE!本当スキっ!!
 
ただ、、
こんこんが居ない…笑
いつも、写真こうしてとるとき、こんこんが、居ないんだよね(´∪`*)笑
 
いつかまた四人でステージたちたいな!(¨* )

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:10| Comment(164) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょぅ?

というか、、まだ夜中(´∪`*)ですが、
 
 
 
今日は24時間TVに出演させていただきます!
 
 
さてさて、行ってきます(¨* )☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 02:57| Comment(216) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

