2011年08月23日

おちゅ

 
 
今日も、リハ頑張ったぁ☆
 
リハーサル終わりに、愛ちゃんと、さゆみんとパシャリv(●´U`●)v
 
 
いい汗かきましたぁ( ´ー`)☆
 
 
そしてぇ☆
愛ちゃんに☆
 
リップもらったぁ( ´ー`)
怒りん坊☆
かわゆぃぃぃぃぃ(/////)キャッ
 
 
うれしぃぃぃ!
 
ありがとぉ愛ちゃんっ( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:29| Comment(158) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル☆

 
ぢゃぁん!
 
 
ぶんちゃんに、、今回も可愛くしていただきましたぁぁ!!
 
ただ、、わたくし、、
疲れMAXで爆睡していまして…
起きたら、こんな、素敵な状態に仕上がっていました、、
 
ぶんちゃん
本当にありがたやぁ
 
 
今回もかなぁり
お気に入りっっ
 
 
ぶんちゃん、ありがとうございました
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:49| Comment(138) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてさて!

 
今日もーリハリハ!!
 
 
頑張りますかっっ!!!
 
 
今日はまた暑いね!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:19| Comment(134) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったぁぁ!

 
 
今日もリハリハ
 
がんばりましたぁぁ!
 
着々と出来上がって来てるよ〜
 
楽しみだなぁぁ
 
 
みなさん楽しみにしててねっ
 
 
 
写真はさゆみんと☆
 
大変なリハーサルの合間にさゆみんと
ケタケタ笑ながら話す時間が何気に好き
 
元気でるんだなぁ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:39| Comment(140) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

