2011年08月25日

小川紗季ちゃん。


私達ハロー!プロジェクトのメンバー

小川紗季ちゃんが、スマイレージ卒業。


私たち自身も、急な話でびっくりしました。

だけど、きっとさきちゃん自身もいっぱいいっぱい考えて、決めた事だと思うんですね、

だから、前向きに、

いつも、元気で、場の空気を、明るくしてくれた紗季ちゃん★

紗季ちゃんにはこれからも、素敵な未来に向かって歩んで行って、欲しいなって思いました( ´ー`)

ファンのみなさん急な話で残念で悲しくなってしまうと思います。
でも!

紗季ちゃんの、これからの人生。
応援してあげてくださぃ( ´ー`)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:14| Comment(186) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクっっ

 
こぉんな感じにしていただきましたぁ( ´ー`)☆
 
 
ヘアメイク島田さんにしていただきましたぁ( ´ー`)
 
 
最近ハマってる編み込みあげ(´∀`○)  
 
 
 
本当メイクさんてすごぃっ☆
 
感動だぁ(*・・*)♪
 
 
島田さんありがとぉございましたぁ☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:27| Comment(123) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の、、

 
新垣家での出来事☆
 
 
お家に帰って、、
寝る準備万端にして☆☆
 
 
さぁて!!
パワフルフェイスみよぉー!!
って、座ったら…
 
 
妹がやってきて、、
 
私の隣に、、
 
 
一緒にTVみるんだぁ( ´ー`)って思ったら、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語り始めた。。(・0・。) 
 
 
 
私の心:『ま、、まぢ?、、、
まぁすぐ終わるかな( ´ー`)』
 
 
 
 
、、、数分後、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(゜ー゜〃)ノ笑
 
 
 
という事で結局、昨日は見れず、、
 
まぁ、妹がこうして、隣で話し聞いて〜って言ってくれるのは、何気に嬉しいからいっか( ´ー`)
 
 
今日お仕事終わったら見よぉ( ´ー`)
楽しみだな(人>U<)
 
 
今日も、朝から頑張りますっっ!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:56| Comment(133) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

