2011年08月26日

みなさん、、、

 
10年を迎えて、改めて、私達はたくさんの方に支えてもらって、今こうしてがんばれているんだな。。と、
感じました。。
 
 
 
 
私達が10年前に加入した頃から、ずぅぅぅっと、お世話になっている、スタッフのみなさん、私達が悩んでるときもずっと近くで見てくれて居て、、
 
 
そっと声をかけてくれる、本当に優しくて、愛情たっぷり、一緒に真剣に悩んだり話を聞いてくれる、みなさん、、
こんなに、想ってくれてるんだから、
私達は絶対最高の、パフォーマンスで、頑張ることで、みなさんにお返ししなくてはいけませんね( ´ー`)!!
 
 
ツアー初日にどんどん、近づいてきています!!
 
さらに頑張るぞー!!!
 
 
 
みなさん!!
本当にありがとうございます(´I `*)。。幸せ者です。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:42| Comment(136) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!!、、、、

 
今日リハーサル後に、、、
リハ室を出たら、、、
 
 
 
 
スタッフさん達が、、、
 
10thケーキを、、、、(′・・。)
 
 
思いもしなかった、、サプライズに
 
 
 
ものすごくっっっっ!!!
幸せを感じております、、、
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:42| Comment(129) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年

 
 
私達5期メンバー☆
 
高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙はモーニング娘。に加入して、から今日で10周年になります!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
こんこんの写真は載せちゃダメみたいなので、、(´⌒`。ぶぅ、
 
 
 
 
 
なんか10年ってすごぃなぁ。。
しみじみ、、
 
こんこんと、まこちぃは今はそれぞれ1人で頑張ってて、、
愛ちゃんと私は、モーニング娘。として10年活動してて、、
 
 
こうして、10年を迎えたときに、ファンのみなさんから、おめでとう!
って言ってもらえたり、、
昨日の12時ピッタリに、生田から、
「10周年おめでとうございます!」ってメールがきて、、
すっっごぃすっごぃ!!!!嬉しかった、、、(′・・。)
ぶんちゃまからも、おめでとうメールいただいたり、、、
幸せだなぁ。。と1人で浸ってました( ´ー`)
 
もうすぐ、愛ちゃんは卒業を控えていたり、、
始まりは四人一緒だったけど、本当にこれからは四人それぞれの道で頑張って行くけど、、やっぱり同期は特別で、一緒に活動してなくても、気持ちで繋がってる、なにかがあって、、
 
改めて、同期がこのメンバーで、よかった。。って思いました。
 
三人には、、
いつも、支えてくれてありがとう( ´ー`)
本当にいっぱいいっぱい助けられてます☆
これからも、ずっとずっと宜しくね☆
大好きだょぉぉ(人>U<)♪
 
近々10周年パーティー四人でしたいなぁ、、( ´ー`)
 
 
 
そして、、愛ちゃん( ´ー`)
あと少し。。
一緒に頑張ろうねっっ!
 
 
 
大好きだぞっ!!(´I `*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:55| Comment(391) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

