2011年08月30日

★Ne-net☆

 
妹も私も好きなshop♪
 
 
 
 
かわぃぃんだぁょ(´∪`*)
 
 
iPhoneカバーもありました★
 
 
 
ピアスとか、Tシャツもあって、かわぃかったぁぁ(´∪`*)
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:58| Comment(104) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート2

パスタと一緒に、、、
 
 
サラダも(´∪`*)
 
 
デザートケーキも(´∪`*)
 
美味しかったぁぁ★
 
 
ケーキは、私はガトーショコラを選んで、妹はショートケーキを選んで2人で食べました★
 
ケーキ、みんなは何味が好き?(●´v`人)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:48| Comment(134) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート( ´ー`)

妹と夕方から、
表参道デートしました☆
 
 
 
今日も、語った☆★
 
パスタ食べたよ(●´v`人)
 
私はジェノバ風がすきっ★
 
 
 
 
妹はクリーム系(´∪`*)
 
みんな、パスタは何味が好き?(´∪`*)
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:35| Comment(139) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル(-´∀`-)

 
昨日無事にゲネプロ(本番通の最終リハーサル)終わりまして、、
 
 
バタバタでしたが、楽しく、素敵なLIVEになるように、みんなでがんばったょ( ´ー`)
光井は今回LIVEにでられませんが、
気持ちは一緒!みんなで、秋ツアー成功させます!!
 
 
写真はさゆすけと( ´ー`)
 
 
なんか、、近々2人でご飯いきたいなぁって、企んぢょります
 
いつ誘おっかなぁ
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:12| Comment(119) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁぁ!!!

 
忘れたぁぁぁぁ!!!!
 
 
愛ちゃんから貰っちゃうよーってmailきたぁぁ!!!
 
 
 
 
 
 
愛ちゃん、前髪可愛いなぁ(*・・*)ウン☆
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:09| Comment(121) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆チーモンチョーチュウさん★

 
お笑い芸人チーモンチョーチュウさんから、、
 
 
 
DVDいただいちゃいましたぁぁ!!
 
 
 
お笑い大好きな妹から、チーモンチョーチュウが面白いっっ!って聞いてから、よく、TVやDVDでネタを二人でみてたので、、実はこのDVD..家にあるんですっっ(-´∀`-)☆
 
ほんっっとに面白くて!
ケタケタ笑っちゃいますますっ!!笑
(-´∀`-)
 
 
 
チーモンチョーチュウさん!
ありがとぉございましたぁぁ!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:23| Comment(96) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

