2011年09月01日

ミュージカル★リボーン★

 
 
10月8日から始まる、ミュージカル★
 
【リボーン】の記者会見★
してきましたぁ( ´ー`)
 
 
 
 
この、舞台に出るはずだった光井が足の怪我の療養中のため、降板になってしまって、本人も、悔しんでましたが、前向きに、今はなおすことに集中せな!!って頑張ってるので、
私達も、このミュージカル成功させるために、頑張りたいと思ってます!
 
そして、9期にとっては、初のミュージカル!
きっと、不安なこと、また難しくて悩むこと、あると思うけど、きっとすごく勉強になるはず★
私自身も、演技!すごく、嬉しぃお仕事なので、またステップアップして、
表現の幅を広げていきたいと思います!
 
 
 
 
お楽しみに!
 
ワクワク!(人>U<)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:37| Comment(160) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

