2011年09月19日

☆NAIL☆

 
紹介できてなかったネイルがあるので、、、☆
 
 
こちら↑
LIVE衣装に合わせてアートしていただきました(^^)かっこ良くて大好きなネイルでしたっっ☆
 
 
そして、
 
じゃん(^^)透明感たっぷりなネイル☆
こちらも、お気に入りっ☆
 
 
ぶんちゃまいつも本当にありがとうございます(^^)。。
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:31| Comment(160) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

終わりましたぁ( ´ー`)
 
 
 
そして!愛ちゃんのお誕生日お祝いしたょっ☆
 
 
みんなでもっ☆
 
 
やたやた(^^)
みんなで、お祝いできてよかったぁ☆
 
 
イベントも、盛り上がって、楽しかったぁ☆
 
握手会で、みなさんがくれる、一言一言は本当元気出るし、パワーもらってます!
 
ありがとう(^^)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:54| Comment(208) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

