2011年09月23日

さゆすけ〜やるぅ!

 
 
今日さゆみんが、きんぴらごぼうを作って持ってきてくれましたぁぁ(^^)
 
 
 
マシッソヨー!(人>U<)♪♪
 
とっても美味しかったぁ(^^)
 
ありがとうさゆすけぇ( ´ー`)
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:02| Comment(176) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ai & Risa

 
 
 
 
シングル
イベントおわっちゃったぁぁ、、
 
 
あっという間でした☆
 
 
愛ちゃんとやる最後のイベント。
 
 
うんっ!!楽しかった☆(^^)
 
 
 
みなさんにも、たくさん沢山、
ずっとあいちゃんと仲良くいてねって言葉をもらいましたが、、
 
もちろんっっ!(^^)
 
 
あいちゃんの事、私は勝手に親友と思っておりますっ(^^)笑
 
 
ずっと仲良くしたいと思ってるよ〜
 
へへ(^^)
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:54| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント〜

 
 
一回目終了〜☆
 
 
そして、、、みなさん(^^)
 
 
愛ちゃん髪が長くなったぁぁ(人>U<)♪♪
 
可愛いじゃなぁぁい(^^)いい感じ☆
 
 
二回目も、楽しみだなぁ(人>U<)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:16| Comment(135) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむ。

 
 
 
 
 
寒いですね
 
今日はイベント
楽しみだなららら
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:17| Comment(162) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

