2011年10月30日

プレゼント紹介☆ Ai...☆

遅くなりましたが、みんなからもらったプレゼント紹介していきます!
 
 
 
 
あいちゃんから、、
 
 
かわぃぃ(●´v`人)。。
 
めちゃ、着てます☆
お気に入り!
 
一枚は、愛ちゃんと、お揃いなんだってぇ(-´∀`-)
 
 
愛ちゃん。
 
 
誕生日mail、送ってきてくれて、、
 
 
mailやりとり↓
 
R:「ありがとぉ!」
 
A:「おめでとう!ねぇ、1番だった?
私mail1番だった??」
 
R心の声:「かわぃいなぁ。このこのー」
 
 
なぁんて会話してて。。
 
 
みんな、0:00ぴったりにくれて、、
(-´∀`-)
 
愛ちゃんは、、
 
 
なんと、0:00の中で1番でした(/////)
 
 
でも、ほぼ、ぶんちゃまも、同時だった。。笑
 
恐るべしBUNKO!!笑(-´∀`-)
 
 
うれしぃなぁ。。(-´∀`-

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:03| Comment(157) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

