2011年10月01日

愛ちゃん

 
 
 
武道館LIVE、終わりましたぁ( ´ー`)
なんか、この二日間そわそわしたり、ドキドキしたり、、
 
色んな感情があって、言葉にできなくて、、
 
無事に今日、高橋愛ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。( ´ー`)
 
 
さっきの事なのに、なんか今不思議な感覚、、( ´ー`)
 
 
愛ちゃんとやってこれた10年間は、宝物!!
 
 
 
言葉にするの、難しい!(′??。)
 
 
 
 
愛ちゃん本当に卒業したんだぁ、、(´∪`*)
 
 
変な感覚だぁ、、(´∪`*)
 
 
でも、今日のLIVEは愛ちゃんにとっても、、モーニング娘。にとっても、新たな一歩を踏み出せた気がします(´∪`*)
 
 
今日改めて、私たちは沢山の方に支えてもらってる、、って感じました( ´ー`)
 
 
心強い仲間、スタッフのみなさん、
そして、、、なにより、ファンのみなさんが居てくれるから!
明日からまた頑張れる!そう強く思いました( ´ー`)
 
 
 
愛ちゃん、本当に卒業おめでとう!!
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 03:56| Comment(460) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

