2011年10月03日

お稽古まえの。。

 
 
 
じゃがりこ
 
最近は毎日じゃがりこ[焼き芋味]さつまりこを食べてたけど、今日は、ジャーマンポテト味にしてみたぁ
 
 
 
稽古も、今日はバンドさんも、入りいよいよ、本番に近づいてきてます!
 
頑張らなきゃねっ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:59| Comment(186) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっき。

 
かめ(亀井絵里ちゃん)が、武道館での、LIVEにきてくれたんだぁぁ( ´ー`)
 
なぁんにも変わってなくて←いい意味で。笑
カメはやっぱりカメだった(●´v`)。。
 
 
かめに、おっっきな、美味しいクッキーもらっちゃったぁ(●´v`人)
 
 
 
ありがとうぅー!!すごぃ美味しかったの( ´ー`)☆
 
 
 
また三人でばか騒ぎしたいな。。笑

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 05:31| Comment(196) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

