2011年10月08日

初日!!!

 
 
 
リボーン!ドキドキしたぁぁぁ!
 
けど、無事初日終えましたぁ!!
 
 
 
 
 
今回は、稽古時間も少なく、、
かなり、初日を迎える直前まで、
ドキドキでしたが、、
 
 
無事初日を迎えられて、、
初日を終えました
 
 
でも、明日からも気を抜かずに!
もっともっと素敵な舞台になるよう!
 
 
みんなで、頑張りますっ!
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:26| Comment(215) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃじゃじゃ

もうすぐゲネプロリハ(本番通りのリハーサル)が始まりますっ!
 
 
だんだん、本番に近づいてるわっ!
 
 
ジャンヌダルク☆
 
楽しくかっこ良く演じたいとおもってまっせっっ(´∪`*)☆
 
 
 
にゃはっ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:40| Comment(124) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!!

 
今日から!!
 
リボーン!ミュージカル!
 
はじまりますっ!!
 
がんばりたいっ!
 
がんばりますっ!
 
 
みんな!!待っててねっ!!!
 
写真は、かりんちゃん
 
頑張ってて、すごくかわぃぃ子ちゃん
 
みんなで、がむばるからぁぁ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:05| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

