2011年10月09日

愛ちゃん!そして、、

今日愛ちゃんが見にきてくれたょぉ
 
びっくりぃぃ
 
 
嬉しかったぁぁ
 
そして、、、
 
ぶ!ぶんちゃまぁぁ
 
 
 
 
昨日もきてくれたのに、今日も!
きてくれましたぁぁ!
 
 
私と愛ちゃんの隣で顔を隠してるのが、ぶんちゃまです
 
 
 
嬉しかったぁ
ありがとぅぅ
 
 
そして、お仕事終了〜
 
久々にさゆすけに会えて、嬉しかったぁ
 
ゆっくり休んで明日にそなえます

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:25| Comment(182) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーン

 
 
今日は三回公演でしたぁ!
 
無事に終了〜
 
 
 
ふへぇー。
ちぃかれたぁ!
 
けど、楽しかったぁ
 
 
今から取材頑張りますっ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:20| Comment(154) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶんちゃまぁぁ!

ミュージカル、リボーン☆
 
 
いつも、お世話になっちょります、
ネイリストぶんちゃまが、みにきてくれましたぁぁ!
 
 
そして、差し入れまで!
 
じゃがりこ、山盛り&のど飴☆★
 
 
テンションあがって、みんなでパシャ☆
 
 
 
生田、、残念すぎる、、笑
 
今日生田と、写真撮ろ。(●≧艸≦)
 
ぶんちゃまありがとぉございましたぁぁ!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 07:16| Comment(171) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

