2011年10月12日

えーーーーー!!

リボーン、終わりましたぁ!
 
そして、楽屋に帰って、メイク落としてたら……
 
生田が、、「新垣さぁぁん〜〜」
 
私、、「写真?ちょっとまってね〜(顔ふきながら)」
 
生田、、「へへ〜買っちゃいましたぁ」
 
 
生田が嬉しそうに、、私のバースデーTシャツを着ながら言ってきまして、、!!
 
 
 
私、、「買ったのかぁぁぁい!もらいなさいよー!!Σ(・□・;)」
 
 
生田、、「買っちゃったぁ、うれしぃ〜〜へへへ〜写真とってくださぁい」
 
 
私、、心の中「うぅ。。嬉しぃ(ノ_・、)」
 
 
ぽん。。ありがとぅ。
 
 
 
ちゅっ。照

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:15| Comment(223) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日発売だぁぁ!!!

バースデーTシャツ!
 
すごいすごい、いっぱい考えて、
作ったんだぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
裏もこだわりました!
 
 
 
 
みんなに、、きてもらえたら、、
 
嬉しいのだっっ!!!
 
 
やったぁ!デザインしてたの、出来上がると嬉しいぃぃ!!
 
 
 
でも!今日は森咲樹の誕生日!だから、みんなで、お祝いしよー( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:26| Comment(149) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

