2011年10月15日

リボーン

三回無事終了〜〜〜!!!
 
 
おちかれぇぽんっ!!
 
 
 
今日も楽しかったぁ!
 
楽しんでいただけてたら、、
 
ありがたやぁ(´∪`*)
 
 
 
 
千秋楽に近づいてるぅ、、
 
 
さみし。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:26| Comment(204) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーンブラザーズバンドぉ!!

Guitar..黒川さんっ
 
Bass..松本さんっ
 
keyboard..HEYSKEさんっ
 
Drums..工藤さんっ
 
 
 
 
 
みなさん、すっっごくフレンドリーに接してくれる、優すぃっ!
方々ですっ!
 
 
HEYSKEさんは、
私のバースデーTシャツ着てくれてたり、本番も、リストバンド着けてくださったり、、(´∪`*)☆
 
 
きゃは!うれしぃぃ!!
 
 
 
千秋楽まで、宜しくお願いします!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:28| Comment(129) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の☆

 
終わりに撮った写真を紹介しまぷ☆
 
 
 
やすしっっ!笑
 
 
あ、間違えた!さやしっ!( ´ー`)笑
 
 
たまにふざけて、やすしって呼びます(´∪`*)あは。
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
はい。
 
 
 
ぽん。
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:16| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

