2011年10月16日

兵藤ゆきさぁぁぁぁんっっ!!

写真撮っていただきましたぁぁ!!
 
きゃはっ!
 
そしてっ!
 
兵藤さんの本頂いちゃいましたぁ!
 
 
うれしぃぃ!サインはいってるぅ!
 
 
この本で!!
 
英語ペラペラ目指すじょっっ☆★
 
 
兵藤さんっありがとぅございましたぁ!
 
 
今回一緒に共演させていただきまして
兵藤さんの事が、大好きになっちゃいましたぁぁ( ´ー`)
 
 
明日まで、宜しくお願いします!!
 
 
あぁ!!明日で終わっちゃうぅ!!
 
 
 
全てを出し切れるようにがんばるぅ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:05| Comment(183) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽんっ。。。お前、、

新垣さぁぁぁん、へへへ〜
 
 
 
 
 
ギョッッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
今日はジャンヌ&サファイアの写真を
、、うれしそうに持っている。。
 
 
今日生田お母さんがみにきてくれていたらしく、、お母さんに頼んで買ってきてもらったらしぃ。。
 
すんごぃ嬉しいけど。。
 
 
もらえばぃぃのに。。
 
 
 
あ!ぽんママ。。
 
 
たまごプリンの、差し入れ、、
 
ありがとうございました
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:47| Comment(154) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりさっきぃ〜

今日もりさきちゃんが、
 
写真撮ってくださぁぃって、きてくれたょんっ
 
 
 
 
 
 
いつもは女の子らしぃもりさきちゃん
 
 
今回の舞台では、声の出し方も変えて、明智光秀を男らしくえんじて、いつも、感心しちゃう
 
 
 
かわぃぃ後輩ちゃんですっ
 
 
明日まで、がんばろぉねっ( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:37| Comment(107) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゅーん、かめーん、リボーン

 
 
今日!さゆすけと、かめがみにきてくれましたぁぁ
 
 
嬉しすぎるぅぅ!
 
 
ドキドキしたけど、、
 
 
やっぱり、このメンバーが揃うと落ち着きます。。
 
 
ありがとねっ!
嬉しかったじょっ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:14| Comment(151) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

