2011年10月19日

22歳...☆

 
22歳の私..☆
 
 
 
 
 
22歳..
 
充実してたな..☆
 
 
23歳は、、
 
もっともっと、充実させたいな..☆
23歳最後の日に、納得いくような、そんな年にしたいな。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:55| Comment(682) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボーン

 
更新なかなか、出来なくて、すめんね!!
 
 
 
 
リボーンミュージカル終えました!!
 
 
 
リボーン。。
 
 
 
今回の舞台は、、
 
本当に、初めはどうなる事か、、
初日迎えられないんじゃないか…
 
と、不安もありました。。
 
でも、そんな、大変な中で、
演出吉田健さんはじめ、スタッフのみなさん私達の事を、見捨てずに、どうすればもっと良くなるか、を一緒に考えてくださいました。
 
私自身
ジャンヌダルクを、演じさせて頂いて…たくさん、勉強になったし、
色々な事を学びました。
 
 
ジャンヌの気持ちや、、
感情が、変わっていくのを、どうやって演じるか、、
ジャンヌがべべを子供とわかった時の母の顔、、
 
 
約10日間、舞台に上がってる、二時間はジャンヌの人生を背負い、立ってましたが。。
 
この役を演じられた事。。
 
この作品に出会えた事。。
 
この作品を通して、出会えたみなさん。。
 
 
に、感謝します。。
 
 
 
そして、、なによりも、無事に、千秋楽を迎えられたのは、
 
 
会場に足を運んでくださった皆様、
応援してくださった皆様、、
 
 
みなさんからもらった拍手。。
みなさんからもらった声援。。
みなさんからもらったひとつひとつのコメントが、私の、頑張るパワー、自信へ繋がりました!
 
ありがとうございました!!
 
 
改めて。。
 
私は演じる事が好き!
 
これからも、色んな役を演じれる人になりたい!!
 
 
そう、心から思います。
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
また、写真たくさん撮ったからUPしていきますね〜☆
 
 
 
さぁ行こう!命ある限り、、!
 
 
byジャンヌ。( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:40| Comment(272) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

