2011年10月22日

舞台。。真田十勇士

12月から始まる、舞台の、、
 
撮影でしたっ。
 
 
 
今回も、、
 
 
かなり、、頑張らなければ!!!
 
 
撮影は楽しく出来ました!!( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:35| Comment(125) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄緑隊。笑

生田とは、ほぼ毎日写真撮ってたなぁ。ははは。
 
 
 
嬉しかったょ〜。ふふ
 
 
そして、生田と言えば。。
 
 
へーすけさん。笑
 
なんで?。笑
 
へーすけさんの、サングラスをお借して、パシャり。笑
 
お誕生日プレゼントぉといって、
シャンパン&ワインをいただいちゃいました!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
 
 
きゃ。おっとなぁ〜☆
 
 
 
ありがとうございました!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:18| Comment(105) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄緑。。。笑

 
 
生田&へーすけさんで。。
 
 
【ガキさんを応援する会?!】
 
 
を立ち上げてくれていました。。
 
 
照れるけど、実はめちゃ、嬉しかったです(¨* )
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:14| Comment(128) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みよっしぃ〜☆織田。笑

三好ちゃん!
 
 
めちゃ久々に一緒に舞台にたったけど、サバサバしてて、話してて、なんか落ち着くんだよね〜
今度ご飯いく約束したょ!(¨* )☆
たのしみぃ〜
 
 
 
そして!
 
織田信長を演じた、
 
仙石ちゃん。
 
普段は本当に本当に女の子らしぃぃくてほわぁんとしてる、仙石ちゃん。
 
 
今回織田信長の時は、足をガニ股にしたり、、研究してたょ( ´ー`)
 
 
かわぃぃ織田ちゃん、、
 
あ、間違えた。。
 
かわぃぃ仙石ちゃんです☆笑

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:01| Comment(79) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(¨* )

コウノトリを演じてたぁ、
 
高木ちゃん。
 
元気いっぱい演じててかわぃぃコウノトリでした☆
 
 
そして、、
 
たけちゃん!みにきてくれたょぉ!
 
ベリーズとくちゃんもきてくれたのに…写真撮れなかったぁ、、、
 
ありがとぉねぇ☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:34| Comment(88) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かりんちゃん。

今回一緒にミュージカルは初めて( ´ー`)
 
 
の、かりんちゃん☆
 
千秋楽に、、
 
 
お手紙くれたょぉ(¨* )
 
 
いつも、ニコニコ元気な、かりんだけど、、きっと色々考えたり、悩んだりしてるんだろぉなぁ。。
 
 
いつでも、連絡してきていぃんだょぉ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:31| Comment(102) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

