2011年10月23日

バースデーイベントぉ!

 
 
終わりましたぁ!!
 
あー!本当に。。
 
サプライズ続きで、、ずっとドキドキしてました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
 
 
私達をビックリ&喜ばせるために、
色々考えてくださった、スタッフのみなさん、、協力してくださった、みなさん、、メンバーのみんな、、
 
 
そして、今日駆けつけてくださいました、ファンの皆さん。
 
 
今日入れなかったけど、お祝いしてくださったみなさん。。
 
 
みなさんみなさん。。
本当にありがとうございました!!
 
 
また写真たくさんとったから、ゆっくり書きますねっ!
 
 
 
 
幸せな時間を。。ありがとぉ(¨* )
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:20| Comment(257) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょっ( ´ー`)

 
 
 
今日はふくちゃんとバースデーイベント
 
 
わくわく。。
 
 
どんなイベントになるのかなぁ。。
 
初の試みだから、予想がつかない。。
 
 
 
 
 
楽しもうね

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:12| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶんちゃま

 
ネイル
 
 
行って来ましたぁ
 
 
 
キラキラりぼんネイルぅ
 
 
ぶんちゃま、手術を終えて、初めてあったけど、元気そうでよかったぁ
 
 
 
退院おめでと
 
 
 
早くご飯いきたぃなぁぁ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:21| Comment(114) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

