2011年10月26日

カメラマン☆妹ちゃん☆

 
 
食べたくてうずうずしてます。笑

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:49| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶ、、ぶんちゃま!

 
 
バースデーTシャツきてくれたぁぁ!!
 
似合ってるじぇいっ!!笑
 
 
 
プレゼントまで、、
いただいちゃいました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:41| Comment(93) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー

みんなが集まって、お祝いしてくれたよー!!!
 
 
ぶんちゃまが、、
 
特注で、こんなかわぃくて大きいケーキ!もってきてくれたょー!
 
モンブランなのに、中身はチョコケーキ!
 
私のすきなケーキは、モンブラン&チョコケーキ。
 
 
どっちも合わさったケーキは初!!
 
 
しかも、、ミッキーが、、、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜きゃぁぁぁぁぁぁ!
 
 
かわぃぃし美味しいし幸せすぎる!
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:41| Comment(81) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手紙。。

サプライズで、、さゆすけが。
お手紙を書いてくれたょ!( ´ー`)
 
 
嬉しくて、、嬉しくて、、
 
 
うん。。
 
嬉しかった。
 
さゆみんも、今本当に頑張ってると思うんだ、、
 
あぁ。。ってなっても、その気持ちに負けずに、本当に頑張ってるし、色々悩んでると思う。。
 
そんな時に、一緒に居れなくて…
話し聞くことすらできなくて…
 
すごぃ、さゆすけのことが心配でさ、、
 
久々あったときに、話してくれたとき、嬉しかった。
これで、ほんっっの、、、
少しでも楽になったらいいなぁって思ったし。
 
 
あ…なんか、語っちゃった。あは
 
 
がは。
 
 
 
とにかく。なにかあったら、
なにかなくても、(¨* )
 
いつでも、話し聞くょー(¨* )

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:12| Comment(151) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ☆ゲスト!!

今回のイベントは、、本当に本当に、
サプライズ盛りだくさんで。。
 
 
 
ハッピーバースデーを歌ってくれました!!
 
 
かわぃかったなぁ( ´ー`)
 
 
そして!
二丁目の、ハロプロ!
略して、
 
☆二丁ハロ☆のみなさん!
 
 
 
めっちゃきれ良く!
まじですかスカを踊ってくださいました!
 
 
そして!
工藤&生田☆☆
 
 
 
工藤は同じ10月生まれ!( ´ー`)
 
工藤も、来年はイベントできるとぃぃねっ☆
 
そして、生田!!
 
かなり、、テンション高かった。。
そして、、
 
また、口が開けば、
 
「生写真買いたいですぅー!」
 
 
 
でした。。笑(¨* )
 
 
 
駆けつけてくださった、皆様!ありがとうございました( ´ー`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:11| Comment(101) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

