2011年12月02日

初日!

              真田十勇士
    〜ボクらが守りたかったもの〜
 
 
 
初日が無事終わりましたぁ!
 
 
 
 
あー!ドキドキしたぁぁぁ。。
 
 
 
でも、無事に幕があいて、初日が迎えられて、嬉しいです。。
 
 
 
明日から11日まで、怪我なく、もっともっと素敵な舞台になるように、、
 
 
燃やし尽くしたいと、思います!
 
 
 
にょー
 
 
 
 
ちょっとだけ、、ほっ。(。・・。)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:10| Comment(222) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに、、この日が…

 
              真田十勇士
     〜ボクらが守りたかったもの〜
 
 
初日!!
 
 
わぁ!ついにやってきました!
 
 
この日が!
 
 
 
 
ドキドキ!
 
 
 
にょー!!
 
 
 
いっぱいみんなで、お稽古した!
 
 
だから、、大丈夫!だよね?(。・・)"
 
 
パワーちょーだぁぁぁい!
 
 
私は舞台から皆様にパワーをお届けできるよう、頑張ります!
 
 
 
 
今日から、11日まで!
 
 
 
銀河劇場でお待ちしております!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 07:52| Comment(260) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

