2011年12月12日

真田十勇士!

 
無事に昨日!
 
 
幕が閉じました。
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
なんだか、、
 
 
体の力が一気に抜けた…
 
 
 
色々な思いの中始まった、舞台。
幕が開いて、見にきてくださった方々
の声を聞いたら、泣けちゃうほど嬉しくて。。
 
 
 
それもこれも、殺陣のたの字も知らない私に、たくさん教えて下さったみなさん。。
 
 
雪乃に近づけるように葛藤しながら、日々稽古をしていた私に、細かく指導して下さった、岡本さん。。
 
私は岡本さんに出会って、指導してもらって、演じる楽しさ、、深さを改めて知りました。
 
 
お稽古から、昨日まで、日々勉強になる事ばかりで、充実した毎日でした。
 
 
そして、個性豊かな共演者のみなさん。皆さん優しくて面白くて、めちゃ熱い方々で。
このメンバーでこの舞台に立てた事。嬉しく思います。
 
 
そして、私たちを支えて下さった沢山のスタッフのみなさん。。
 
 
 
そして、なにより、、
銀河劇場に足を運んでくださった皆様。
 
中には、何度も足を運んでくださった皆様。
 
みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
貴重な経験をさせていただきました。
 
 
 
今日からまた前を向いて!
ステップアップして、また皆様にお会いできるよう、頑張ります!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
              真田十勇士
    〜ボクらが守りたかったもの〜
 
 
 
 
 
幸村様と
 
 
 
佐助ちゃんと☆
 
 
 
 
まだ写真あるから、ちょこちょこ、載せますねー!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:49| Comment(226) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

