2011年12月17日

イメチェン!

 
じゃんっっ
 
 
髪を切って色も少し明るくしていただきましたぁ!
 
 
 
どう?(((o* ̄  ̄)o
 
 
 
ちょっとしか切ってないけど、なんか軽い(((o* ̄  ̄)o☆★
 
 
 
髪型変えると気分も変わるよねぇ(´∪`*)
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:21| Comment(235) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいちゃんっっ

 
やっといけましたぁぁ!!
 
 
 
 
 
愛ちゃんの舞台!
まこちぃも来てたぁ(´∪`*)
一緒にみたよ!!
 
 
愛ちゃんに会えなかったから、会場ロビーに居た愛ちゃんと、3ショット!
 
 
 
愛ちゃん頑張ってたぁ(´∪`*)
 
なんか、愛ちゃんでてくるたびに、ジーン…ジーン…みたいな。。
 
 
お風呂のシーンはこっちまでドキドキ(/////)キャッ
 
 
フィナーレはまこちぃと踊っちゃいました!!(((o* ̄  ̄)o
 
 
楽しかったぁ!
 
 
 
 
近々また5期で、ご飯いきたいなぁ(´∪`*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:31| Comment(135) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

