2012年01月04日

ありがとう。。

 
たくさんのあったかいコメントありがとう。。
 
 
ひとつひとつのコメントしっかり読ませていただきました。。
 
 
卒業までの期間が短いけどモーニング娘。春のツアーまで、
9期10期のみんなには、私にできること、私が伝えられることを精一杯教えていきます。
 
 
ライブでも、ひとつひとつ少しずつでもみんなが成長してる姿をふとしたときに見ると本当にうれしぃ。
 
あの子達は大丈夫!
 
 
きっとあっという間に時間が過ぎてしまうと思うから、悔いの無いように、みんなとの時間を大切に、していきたいと思ってます!!
 
 
 
今日のライブも、本当に楽しかったぁぁ!!やっぱりライブ最高だよねっっ♪
 
 
工藤が体調崩していまい今日はお休みさせていただきましたが、今ゆっくり休んでるので、早く元気になってみなさんの前にたてるように頑張ってなおしてます!!
 
 
まっててねっ!!
 
 
 
さぁ寝まひょ
 
 
写真はさゅみんと、生田ぁ
 
 
生田…写真とってくださぁぁいって、楽屋来てくれました
かわぃぃやっちゃ
 
 
明日も頑張ろ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 01:29| Comment(361) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう。。

 
 
たくさんのあったかいコメントありがとう。。
 
 
ひとつひとつのコメントしっかり読ませていただきました。。
 
 
卒業までの期間が短いけどモーニング娘。春のツアーまで、
9期10期のみんなには、私にできること、私が伝えられることを精一杯教えていきます。
 
 
ライブでも、ひとつひとつ少しずつでもみんなが成長してる姿をふとしたときに見ると本当にうれしぃ。
 
あの子達は大丈夫!
 
 
きっとあっという間に時間が過ぎてしまうと思うから、悔いの無いように、みんなとの時間を大切に、していきたいと思ってます!!
 
 
 
今日のライブも、本当に楽しかったぁぁ!!やっぱりライブ最高だよねっっ♪
 
 
工藤が体調崩していまい今日はお休みさせていただきましたが、今ゆっくり休んでるので、早く元気になってみなさんの前にたてるように頑張ってなおしてます!!
 
 
まっててねっ!!
 
 
 
さぁ寝まひょ
 
 
写真はさゅみんと、生田ぁ
 
 
生田…写真とってくださぁぁいって、楽屋来てくれました
かわぃぃやっちゃ
 
 
明日も頑張ろ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:51| Comment(200) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

