2012年01月06日

まだまだあるのだ

写真(-^艸^-)
 
たなかっちとスマイレージゴリラ好きな中西ちゃん勝田ちゃん
 
 
 
 
 
スマイレージ勝田ちゃんが、、
中野サンプラザ、楽屋前で、
 
 
「あの!!…ブログみてますっっ」
 
と声をかけてくれたょ
かわぃぃなぁ。
 
 
明日もLIVEだぁ
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:47| Comment(153) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-'_'‐)

 
LIVEの時、9期.10期と楽屋が違うんだけど、私たちの楽屋に、写真とってくださぁぁいって、きてくれたょ
 
 
 
 
さゆみんとも撮ったぁ★
 
本当に9.10期が楽屋に来ると一気に賑やかになります。笑
 
 
 
こっちまで元気になっちゃうんだよね
(-'_'‐) 
 
 
 
昨日暗いバスの中でのさとうとの会話…
 
 
さ:「あ!新垣さん!まーちゃん新垣さんと10期で写真撮りたいです!」
 
 
り:「え?いつ?いま?(ここバスだよ的な)」
 
さ:「いつでもいぃです♪」
 
 
り:「じゃぁ、またLIVEの時に撮ろうか!」
 
 
さ:「そうなんですか」
 
 
り:「???」
 
 
さ:あははははは
 
 
バスに乗ってた9期とさとう以外の10期
「????(・0・。) ホ°カーン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く会話にならない切ないけどなぜか笑える夜でした。笑
 
 
 
あー楽し。
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:05| Comment(191) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくしゅぅー

今日はよみうりいべんとふりかえ握手会でしたぁ!
 
 
寒い中ありがとぉ(-'_'‐) 
 
 
みんなと、お話できて嬉しかったぁ。。
 
ありがとぅ。
 
 
 
楽屋
みんなでとったんだ
 
 
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:45| Comment(166) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

