2012年01月10日

(。ノω<。)ノ))

さぁて答えていくょっ
 
 
*ガキさんはなんの香水使ってますか?
 
GUCCIのme↓
 
 
ずっとこれ使ってるょ
 
 
 
*里沙さんのその美しいボディラインを保つ秘訣はなんですか?また日頃毎日やってることとかはありますか?
 
(。ノω<。)ノ))ありがたやぁ~
ご飯とか楽しむ時は楽しんで我慢する時はする!かな。
あとはねー無駄に動く。笑
踊ったり。
 
 
*ソロで歌うチャンスが来たらどんなジャンルをやってみたいですか?愛ちゃんとLIVEやってー
 
 
愛ちゃんとLIVEしたいねっ!
ダンサブルな曲がいいなカッコいい曲♪
 
 
*メンバーの中で一番連絡とってるメンバーは?
 
 
生田
 
 
*ガキさんはどんな体型の男性がタイプですか?
 
 
ほそまっちょ
 
 
*ヒールのある靴でダンスをすることが多いと思いますが、足のケアや姿勢に気をつけたりしてますか?加入してからヒールになれるまでに時間がかかったり大変だったことは?
 
LIVEの靴はヒール高いけど踊りやすくて全然痛くないんだょぉ
 
 
ただやっぱり疲れはたまるから
そんな時はカラダファクトリーへGOです
(。ノω<。)ノ))
 
 
みてーこんなん食べたぁ
(-'_'‐) 
 
 
ままと妹と三人で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:11| Comment(139) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★質問★

 
 
ブログ始めて初の質問コーナーやっちゃおっかなって思います
 
 
卒業まで、答えられる質問にできるだけ答えたいと思います
 
 
 
質問はこの記事によろしくねっ
 
 
 
まってるじぇ
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:48| Comment(1604) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

