2012年01月11日

朝からこたえるょー!2

早速質問ですが、娘。に加入して一番しんどかった時期や出来事を教えてください。
プロ根性バリバリのガキさんでも、笑いたくないと思うほどつらい時がきっとあったはず…と思って。


いつだろ。。忘れちゃった(*^^*)
今が笑って居られてるからいっか!



☆今までに出演した舞台(ミュージカル含む)で一番印象に残ってるのは何?

真田十勇士。。
色んな想いが詰まった作品です。


☆ガキさんは卒業してもブログとかラジオとか続けていくのかな?個人的には更新はたまにでもいいから続けてほしい


ブログは続けるつもりだょぉー
ラジオも続けられたらいいなぁ(*^^*)




☆ガキさんがコンサートで歌ってて一番気持ちよい歌・楽しい歌はなんですか?


HOW Do~


SONGS




☆卒業までにこれだけは、やっておきたい! ってことはありますか?




9.10期とごはん(^-^)/




☆もし4人くらいで冒険するとしたら、誰と一緒に冒険してみたいですか?


鈴木(虫とか大丈夫そうだから)小春(もぐって魚とってきそう)
佐藤(動物と話せそう)愛ちゃん(心のよりどころ)




☆ハロコン2階席なんだけど…がきさん2階席まで見える??





みえるょーー!d( ̄  ̄)






☆がきさんゎなめこ何種類集めた?
ぅちゎまだ73%だょ…(笑)

96%だょ( ´ ▽ ` )

☆がきさんは はまっこで、
出身地は神奈川県だけれど、

生まれたのは鹿児島ってほんとですかーー?

か、鹿児島?!?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでー?
私は、生まれも育ちも神奈川県横浜市でござるd( ̄  ̄)

☆ガキさんをデートに連れて行くとしたらどこ連れて行ってくれたら嬉しい?

焼き鳥屋さんー( ´ ▽ ` )



☆今後、眉毛ビーム、新垣ウェーブ、ロボットダンスをやる予定はありますか

あはは!急に出しちゃうかもょーやっちゃうかもょd( ̄  ̄)

☆マイケル・ジャクソンの一番好きな曲は?

Jam!



みんなー?質問は、[質問]の記事に書いてねー!!
お願いねぇ(^人^)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:09| Comment(176) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からこたえるょー!



☆今の娘。の未成年メンバーの中で、成人したら一緒にお酒を飲みたいメンバーは誰ですか?又酒の席ならではのどんな話をしてみたいですか?

鈴木( ^ ^ )/□
モノマネ大会したい!私は見る係り。笑




☆卒業したら、五期メンバーでのバスツアーとかやりたいですか?
やるとしたら、何処に行きたいですか?

やりたい!それぞれのふるさとツアー!



☆コンサート会場で後方のファンが
推しメンのTシャツ着てサイ振ってるのって
メンバーの皆は気が付いてるんでしょうか?

見えるょーなんてったって視力自称2.0だからぁー!笑



☆モーニング娘の曲の中で一番ダンスが難しかったのは何ですか?

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~



☆9期10期のメンバーをそれぞれ遊びに連れて行くとしたらどこに行きますか?

ディズニーリゾートd( ̄  ̄)


☆私は愛ガキが
ほんっとに大好きです(*^^*)
そこで!ガキさんの
愛ちゃんに初めて会った時の
第一印象はどうでしたか?

わぁー!なまってるぅ!かわぃぃ。。。


☆ガキさんのカラーは黄緑ですが、ほかの色になるとしたら何色がよかったですか?ちなみにスマホのカバー黄緑です(笑)

もうねぇ〜今となっては黄緑意外考えられないのょねぇ。笑
スマホカバー黄緑色なのぉー?
なんか嬉しいねぇー



☆ディズニーリゾートは年に何回行くの?

ランドとシーならどっちが好き?


何回かなぁーー?わからなぃぃ

ランドとシー。。迷う。。
交互に行きたい。( ´ ▽ ` )ノ



☆がきさんがめちゃめちゃ好きです!
がきさんメイクを真似したいので、
メイク道具とか、メイクの仕方やポイントを教えてー(><)???

ありがとう!メイク道具今度紹介するね!



☆ディズニー通のガキさんに質問します(。・∀・。)ノ
ディズニーランドでおすすめの食べ物は何ですか?


グローブシェイプチキンパオ




☆卒業後、女優をメインでやりたいとの事ですがやってみたい役柄はどんな役ですか?

そうだなぁ。。色々やりたいけど、いつも強くて芯のある女性の役が多いから、
ハチャメチャな役とかしてみたい。笑




☆がきさんが1番大切な物は?\(^o^)/

私を支えてくれてる全ての人

☆ガキさんはもともと痩せてましたけど
最近さらに痩せたなって思います!
何かダイエットなどはしましたか??
よろしくお願いします♪

ダイエットしてないよー!
気を付けてる程度です(*^^*)



☆質問です!がきさんはカラコンしてるみたいに見えるのですが、してますか?していたらどこのカラコン使ってますか??あと、つけまもどこのを使ってるのかを知りたいです☆

カラコン付けてないよぉー!付けまつ毛は色々使うからどれ!とかは無いんだけど、目尻にだけ付ける事が多いかな(*^^*)


☆お酒はよく飲みますか?
酔ったガキさんがみたいです!

お酒のむょー(*^^*)
あんまり顔に出ないかな。
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:07| Comment(75) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄▽ ̄)



☆娘。の中で一番好きな曲はなんですか?

わぁ難しい!いっぱいあるけど、、
秋麗とか好きっ



☆ディズニーリゾートが今までやってきたショーで1番よかったのは?&復活してほしいショーは?

POWER OF MUSIC!大好きだったぁーーー
何回もみたもん!


☆ガキさんいつも素敵な笑顔ありがとうございます。
ガキさんの笑顔みてると悩みごとなんて吹っ飛びます。
笑顔の秘訣を教えて下さい。


そんな事言われたらいくらでも笑っちゃうよーd( ̄  ̄)笑
笑顔の秘訣。。なんだろ。
笑いたい時にしか笑ってないんだぁ。
無理して笑ってる時はきっとバレてる。笑
でも、私がどんなに辛くても、支えてくれる人がまわりに沢山居てくれるから、だから笑顔でいれるんだと思ぅ。アハ



☆モーニング娘。に入って1番楽しかった事はなんですか?
残りのモーニング娘。在籍期間も全力で楽しんじゃって下さい!


1番楽しかった事ーーーー!?
決められまてん!!ハイ!
全力で楽しむね!ありがと(^ ^)


☆生田さんがもし推し変したらどうします?笑


泣く(。-_-。)泣いてやるぅぅぅ!!笑


☆ガキさんは今のモーニング娘。の中でだれとよくプライベートで遊ぶ?


最近遊べてないけど、近々生田とご飯いくよぉ日にちも決めたのだっ!
また行ったらブログに書くょぉd( ̄  ̄)


☆ガキさんみたいな体型になりたいんですがどうしたらなれますか?
体型維持のために気を付けてる事はありますか?

食べ過ぎた次の日は少しセーブ。。かな
でも基本食べたいもの食べてる(^ ^)


☆娘。の衣装でお気に入りはなんですか?
彼と一緒に〜のガキさん好きです!


ありがとぉー!衣装迷ぅーー!
でも、私も[彼と一緒にお店がしたい]の衣装すきぃ(^^)


☆ガキさんが卒業すると5期メンバー全員卒業となります。
そこでツアーとかやりたいですか?

やりたい!

☆食事の時気を付けてる事はありますか?

出来るだけ、野菜からたべる。
野菜→炭水化物 みたいな♪


☆卒業後愛ちゃんと共演したいですか?
今1番可愛い後輩は誰ですか?

愛ちゃんと共演したいね!

後輩はなんだかんだみんな可愛い。本当に


☆ガキさん卒業後は生田推しになってもいいですか?
もちろんガキさんも応援します!

(*^^*)応援してあげて下さい



☆アイラインとアイシャドウは何使ってますか?

アイラインは、REVLONでアイシャドウはJILLの使ってる〜(*^^*)


☆結婚はいつ頃したいですか?

するぞーっておもった時( ^ ^ )/□


☆いまのモーニング娘。で彼女になってくれるなら誰がいい?

鞘師ぃ




あらこんな時間!



おやぁすみぃー
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 01:09| Comment(99) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

