2012年01月12日

アンサー



☆ガキさん自身が思う、ズバリ自分が一番可愛く映ってるPVはどれですか!!
「可愛く映ってる」が照れる場合は「気に入ってる」PVに読み替えて頂いても可。。笑


お気に入りPV(*^^*)なんちゃって恋愛好きだなぁー


☆ディズニーのアトラクションは何が好きっ?

プーさんのハニーハント(*^^*)

☆いつも握手会でガキさんの前に行くと急にチキンに変身する私は一体どうやって握手会チキンから卒業できますか?是非教えてください。
答えは多分「知るか!」ですね。分かります。(´。`)スイマセーン


チキン?美味しそう。笑


☆それと、里沙ちゃんが、好きなお酒は何?


最近好きになったお酒は、ジンジャーハイボール(*^^*)






☆自分、リょうって名前なんですが、二ックネーム考えてもらえますか?高1です!



おりょりょ!!笑


こんなんダメですか?_φ( ̄ー ̄ )




☆最近5期メンバーで食事などしましたか?




してまてん。。(´・_・`)
したぃな。。




☆ガキさあああああああああああああああん!ドラえもんの道具一つ貰えるなら何?
お願いします!





どこでもドアー!!




☆まだまゆ毛ビームはでますか?


( ̄^ ̄)ゞでるぜっ


☆質問質問
えっと、
ガキさんは
モーニング娘。のカップリング曲の中で
何が一番好きですか?



ポップコーンラブ(*^^*)






☆ガキさんが今まで見た中で、オススメの映画はなんですか?(*・ω・*)




モンスターズインク(*^^*)




☆もし、休みが一週間有ったら、何をしたい???


なにしょーかなぁー!ディズニーリゾートにいきたい(*^^*)
泊まりで♪
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:07| Comment(112) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ぃ




☆ガキさんに質問!
年上の女性のファンってどう思いますか?
いつもライブに行くと男性ばかりで…
ライブにもっと行けるように勇気ください(笑)




なぁーんでぇーー!!
全然いいじゃないーー!
女性ウェルカムだよーーー!!すごぃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
待ってるね!




☆愛ちゃんにダークエンジェルのDVDは返したの〜?(*^_^*)


返したょーー( ̄^ ̄)ゞ
武道館の日に!!笑




☆ガキさんとズッキが好きな私ですが、ガキさんブログにズッキがほとんど出てきません(*_*)ズッキと話したりすることありますか??


えーー!話すよ!
確かに最近登場してないか!
近々写真撮るー(*^^*)




☆私は、【みゆう】って名前なんですけど、
あだ名付けて欲しいです♪




みゅー


(*^^*)




☆私、モー娘。のオーディションがあったら
絶対、受けようとおもってるのですが
合格したら、会ってくれますか!?

待ってるぜぃ( ̄^ ̄)ゞ



☆ガキさんほんと大〜好きです!//
私のような女の子のファンを
どう思ってますか……(>_<)??
ずっと聞きたかったんですっ。
あの、、
嫌じゃないですか…???






全然!!嫌なわけ無いでしょーーー!
ありがとね!!


☆ガキさんはライブなどの大事な日なのに自分に自信がもてていなかったらどうやって解決しますか?


自分を信じるしかないよね!
だって本番まで、いっぱいいっぱいやってきたんだから(*^^*)
大丈夫!やるしか無い!ってね(*^^*)




☆マックのメニューで一番好きなのはなんですか?


チキンフィレオ(*^^*)




☆がきさんがディズニーランドですきなレストラン、食べ物
は何ですか〜?





チュロスとぉ、グローブシェイプチキンパオとぉ、うきわまんとぉ、、、)色々(*^^*)




☆卒業してもファンでいていい?ガキさんだいすきでいい?



むしろ、好きで居て!!!笑






お家でまったり返信ちゅー
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:50| Comment(82) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽんぽん

 
今日は生田と遊ぶ約束をしていた日でして!
 
いってきました!パセラ
 
 
 
 
 
そこへふくちゃんも合流!
 
 
 
 
のりのりで、娘。曲歌ってました!
(-'_'‐) 
 
 
 
かわぃぃ★
 
 
学校終わりであんまり時間なかったから
またゆっくり行きたいなと思います(-'_'‐) 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は光井のお誕生日!
 
おめでとう(-'_'‐) 
 
 
イベントしてるんだよね!
 
がんばれぇ( ´ー`)
 
素敵なとしになりますように。。
 
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:35| Comment(126) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけぇーぃ!!



☆ガキさんのりさふぁーいつも楽しみにしてるんだけど、ガキさんのいつも着てるお洋服は
どこで買っていますか??


あんまりどこ!って決まってないんだー(*^^*)
でも、横浜が多いかな(*^^*)


☆ガキさんの事が大好きすぎてやばいです(*^^*)

どーしたらいいですか?


あはは!照れるなぁーー(@ ̄ρ ̄@)
ありがとーー!



☆オススメのファンデーションありますか?(*^.^*)



自分メイクの時はBBクリームしかつけないんだー


コンシーラーは24Hってやつ。←名前間違えてたらすめん(>人<;)
カバー力もあるしいいょ(*^^*)




☆ズバリ今のMY FIVE STARS教えてください


カイロ!ホントに!お世話になってるょー
いま足用とかあるもんね!最高だね。
そろそろ鼻用とか欲しくなるよね!




☆ガキさんのテーマカラーが薄緑だけど、ガキさんの大好きなカラーは何か?


自分のテーマカラーになってから黄緑色が好きになったょ(*^^*)
なんか黄緑色に目がいっちゃうのよねー(*^^*)




☆なめこ栽培で一番好きななめこは?


ペンギンなめこ!!


☆化粧品何使ってるのか気になります〜。一つ一つ調べるのがめんどくさかったら、ポーチごと写メって教えてほしいですヽ(´∇`)ノ



うんー!今度紹介するね!


待っててちょ!


☆生田えりなちゃんのことは好きですか?普段ぽんって呼んでるんですか?



すきょー!!
普段は生田ぁーて呼ぶ事が多い( ´ ▽ ` )ノ




☆ご当地じゃがりこってどこの何味食べたことあるぅ〜??そして、どれが1番好みの味だったぁ??



結構食べてると思う!!
えーなんだろー北海道の美味しかったぁー!




☆ファンレターを書こうと思うのですが読んでもらえますか(^o^)/? そしてどこに送ればいいですか?


読むょ!ありがとう!
ファンクラブ オフィシャルホームページみてもらったら送り先のってると思うーー!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:47| Comment(85) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンバン!


☆小学生ファンって居ると嬉しいですか?
ピアス穴は自分で開けましたか?

小学生のファン?!(*^^*)
もちろんうれしいょ!!




ピアスは皮膚科で開けていただきました!




☆今後北海道にくる予定はありますか?(イベントとかで


北海道!行きたいなぁ。。だいすきぃ
いいとこですよね(^人^)




☆もし3連休のオフがもらえたら、何をして過ごす?


どーしょー!!
韓国行くかなd( ̄  ̄)




☆ハンドクリームは何を使ってますか?


JILLの使ってます(*^^*)



☆ちゃんと
ファンレターって読んでくれてますか?


読んでるょー(*^^*)
ありがとね。


☆ディズニーの好きなキャラクターTOP3を教えてください。


んーーー!悩むぅーーー


1位→ドナルドダックとミッキー


2位→スティッチ


3位→マイク


☆今1番心配してるのはガキさん卒業後はRisa's nighthouseはどうなるんですか?
正直、ガキさんのブログとラジオだけが
受験期の楽しみだったので
気になりすぎて眠れません(笑)






そんなにぃーー???笑
あはは!ありがたやぁだねーー
ラジオはどうなるか私にもわからないんだぁー(T ^ T)
続けたいなぁ~




☆最近、勉強しようと思うのに思うように取り組めないです。どうしたら集中が続くのでしょう!?
焦りだけが先走りしてしまいます…



集中力かぁ、、難しいよね。。
ずっとずっと集中しなきゃって思うから辛くなるんじゃない?
この時間からこの時間までは集中!!って決めてみる?
そしたら少しは変わるかも。。
アドバイスできてる?σ(^_^;)ごめんね






☆娘。加入当時の自分に伝えたいメッセージはありますか?

10年たっても、娘。にいるょ(*^^*)

また、10年後の自分に何か聞きたい事はありますか?


どう?楽しい?笑ってるかー?



☆私は、小5の女子なんですけど小学生から応援されるのは嬉しいですか??





嬉しいょぉ!ありがとね(*^^*)



☆ガキさんが今している時計は何ですか

BARNEYS NEWYORKで一目惚れ(*^^*)



受験生は追い込みだねー!!
がんばれーーー!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:09| Comment(72) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

