2012年01月13日

こたぇーーーー


☆卒業しても応援してもいいですか?


もっちぃーもちもちー!!
ありがとう!!嬉しいな(*^^*)


☆今まで
自分が出てるDVDのなかで
(ライブでもマガジンでも)
一番よく見てるのは??

白馬(*^^*)/
愛ちゃんとのバスツアーDVD♪


☆ガキさんは1月にディズニーランドに行ったことありますか?
どんな寒さ対策をしていきましたか?

えっとね〜、とにかくホッカイロ貼る!!
あとは厚着!!




☆ガキさんといえばネイルですが。
どんな気分の時に「ネイル変えよう!」と思い立つことが多いですか?
何かヤなことがあったとか、Happyなことがあったとか、なんとなくとか…


基本は仕事に、合わせて変えるょー!
でも、ネイルが新しくなると、やっぱりHappyになるぅ!(*^^*)



☆質問!
ガキさん今iPadでコメント見てるのお?


うんー!そぉだょーd( ̄  ̄)


☆ガキさんは泡盛を飲んだことありますかな?

ないですぞょょょ!!


☆ガキさんという呼ばれ方は気に入っていますか?

うんっ!
とってもっっ!( ´ ▽ ` )


☆ガキさんが家の中で一番落ち着く所はどこですか?(^-^)

リビング(^^)


☆今、就活中で精神的にしんどいです(T-T)(笑)。頑張れ、あきらめるなって言ってもらえますか?

頑張れ!!あきらめるな!!ファイト!!


☆ガキさんて犬派?猫派?


犬派!(*^^*)



☆たんすのカドに足の小指をぶつけて半日痛いのと
おでこにゴキブリが飛んできて1秒とまるの
どっちがいやですか?


ゴキブリ。

☆卒業前、または卒業時に写真集は出ませんか?(´・ω・`)是非買いたいです!


出せたらいいなぁー(*^^*)



☆ガキさんは何歳から何歳までが恋愛対象ですか?


としはあんま気にしないかな!


☆握手会で何回も握手に行った方が嬉しい?握手は苦手だー!!!><

そりゃもう!嬉しい限りでやんす!
苦手?なんでさぁーー!
大丈夫大丈夫ぅーー!


☆ガキさんは黒髪ロングが似合うと思うのですがガキさん自身はどう思いますか?

あらそう??ありがとぉ(*^^*)


☆ガキさんの好きな男性の髪型とファッションを教えてー

似合ってたらなんでもいぃんじゃないd( ̄  ̄)
っておもうぅーーー(*^^*)


☆生田ちゃんとの「生ガキ」コンビが熱いですが、生田ちゃんのこと「ナマタ」って呼んだりしてるんですか?

「さゆすけ」とか「やすし」とか、ガキさん独特のネーミングはどこから来てるんですか?


ナマタ??呼びませぬ( ̄ー ̄)

ふとした時に、舞い降りてまいる。。笑




ねぇねぇ、質問は、質問の記事にしてね!何度でも言うわょ。笑

わかった人ぉ〜?( ´ ` )ノ''
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:15| Comment(100) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やあーー




☆好きな季節はいつですか?




秋(*^^*)




☆もしガキさんが生まれ変わって、
またハロプロに入ったとしたら、
モーニング娘。以外のユニットならどのユニットに入ってみたいですか?




スマイレージd( ̄  ̄)


あれだけ足が長ければ。。




☆ガキさん大好き!!
ガキさんの好きな男性のタイプは?




無駄口叩かない人。d( ̄  ̄)






☆じゃがりこと黒烏龍茶、選ぶならどっちが好き??( ̄▽ ̄ )b

今も里沙ちゃんのことがめっっちゃ大好きなんだけど、もっと好きになっても良い??




選べまてんてん!!




喜んで( ´ ▽ ` )ノ






☆しつもーぉん(^-^)v
りさちゃんは子供好きですか?
将来、男の子か女の子どちらが欲しいですか?

子供大好き!!
女の子ほしぃなぁー(*^^*)

でも、どっちでもいぃ(*^^*)元気なら!

☆私はモーニング娘。大好きな沖縄県出身の女です(笑)がきさーん、沖縄に来る予定はないですか?

ハイサイ!沖縄全然行けてないやぁ。。
行きたいなぁ。沖縄大好きなんだょね。沖縄からかえってきて一日だけはせっかちがなおった気がする。。


☆ガキさんは新曲を貰ったらどうやって歌詞を丸暗記
してますか?



とにかく聴いて聴いて歌って歌って♪♪♪♪だな_φ( ̄ー ̄ )






☆ずばり、『広島』と言えば?




さやし♪




☆ガキさんは、自分の考え方とか、大人になったなぁ、と思うのはガキさんが何歳のときですか?


まだまだ子供だなと思うσ(^_^;)






☆今なんのシャンプ&コンディショナ&トリ‐トメントを使っていますか?




美容室のを使ってるょ(*^^*)


美容室は[artifata!]に行ってるょ( ´ ▽ ` )ノ





☆ガキさんのママちゃんよりきっと私は
年上・・・46です
こんな 年上の主婦ファンどうですか?




とし?!?!関係ないでしょーー( ̄^ ̄)ゞ
嬉しいです!!ありがとうございます!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:46| Comment(104) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃん



☆年上の兄姉ができるとしたら兄、姉、どちらが欲しいですか?


お兄ちゃん!




☆しゃぶしゃぶは、ポン酢派?ゴマダレ派?


まぜる派!d( ̄  ̄)
美味しいょ!




☆ガキさんは漫画よみますか?
もし読むならどんな漫画を読みますか?




サザエさんの四コマ漫画!!(昔の!)


大好きで集めたいけどなかなかないんだー(´・_・`)




☆夢の国でまだ乗ったことのない
アトラクションがあったら
教えて下さい!




ふふふ。無いでやんすd( ̄  ̄)




☆ガキさんは辛い事があった時どうやって乗り越えますか?




私を、支えてくれている人に話を聞いてもらう。
家族や友達(*^^*)




☆握手会で、K-POPではT-araが好きって言っていたけど、好きな男性アーティストは?聞こうと思ったら聞けなかった^^;


2PM☆スーパージュニア





☆好きな食べ物ゎなんですか?


鳥のささみ( ´ ▽ ` )ノLOVE




☆【わたなべみく】って言います。
あだ名つくってください(//ω//)


たみっく( ´ ▽ ` )ノ






☆妹とケンカとかしますか?


しなぃょ♪妹いい子だから( ´ ▽ ` )ノ




☆朝は目覚まし時計で起きますか?それとも携帯のアラームですか?


携帯アラーム♪5回は設定する!




☆夜、なかなか眠れない時は何をしますか?音楽を聴く?テレビを観る?何もしない? お酒?笑



やぃやぃ( ´ ▽ ` )ノ
どんだけお酒飲むイメージなんだか!笑
寝れない時は、ブログ見る事が多いかな。




☆握手会で、ガキさんに飽き飽きされちゃうぐらい何度もループしてる人、どう思いますか?(^_^;)



ありがたいです。ホントに(*^^*)
飽き飽き?!とんでもない




☆お餅は好きですか?


すきょ♪




☆コンビ二おにぎりは今でもしっとり派ですか?
お父さんとは仲良くしてくださいね。







うん。しっとり派だょ♪
パパと仲良く?了解〜d( ̄  ̄)




☆虫やオバケは平気なタイプですか?




ダメなタイプです。
考えるだけで、、ううぅぅぅ。。。








ラジオ聴いてくれた人ぉ〜?
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:47| Comment(86) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エフエムヨコハマ E-ne!〜good for you〜

 
 
 
15時から出演します!
 
 
聴いてね〜!!
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:48| Comment(61) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃーアンサー





☆真田十勇士のみんなでまた集まってわいわいしたりする予定はありますか?

この前のBBQ楽しそうで見てて嬉しくなったので(^o^)


わぃわぃしたぃぃーーー!
あ!昨日稲葉友くんお誕生日なんだよー!
みっつぃーと一緒なんだ(*^^*)




☆愛ちゃん以外で仲のいい(元)メンバーはいますか?


まこちぃとこんこん(*^^*)




☆来年から短大生なるんだけど、人見知りだから友達が出来るか
かなり不安なんです(>_<)
なんかアドバイスあったら教えて下さい!





ううっっ!!(~_~;)
私も、、、人見知りなのだ。。(>人<;)


私も教えてほしぃー(´・_・`)すめんん。。




☆ガキさんが今まで関わったモー娘。メンバーの中で答えてください!!@お母さんにしたい人は?
A4姉妹を組むとしたら誰?順番も!!
B娘にするなら誰?

卒業まであと少しですがモーニング娘。のリーダーとして頑張ってください(^^ゞ





1→吉澤さん(*^^*)


2→愛ちゃん、まこち、こんこん、私


3→さやし(笑)




☆5期じゃなかったら何期と一緒に加入したかったですか?笑


5期がいい!笑




☆ガキさん(o´艸`)
名前がりさで、親近感わきます!
10年間ずっと思ってました★

あたしは今月の終わりに韓国に行くのですが、おすすめのコスメとかお店とか教えてもらえたらなって思います♪
よろしくお願いします(´▽`*)

同じ名前ぇー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルンルン

韓国コスメ。SKIN FOOD オススメだょー!



☆がきさんは
時間の使い方が上手な
イメージなんですけど、
(違ったらごめんなさい)

私すごく要領が悪くって、
時間をうまく使えるように
なりたいんです(><)!

お仕事が忙しい中でも、
時間の使い方に関して
気を付けてることとか、
アドバイスお願いします!!


私はねぇ、せっかちなだけなのですょーd( ̄  ̄)

だから仕事の合間で、あ!ここで美容院いけるじゃーんとかなってぽんぽん入れちゃうのぉ
スケジュール帳に予定書いてみたら?
予定組みやすいかもょ_φ( ̄ー ̄ )




☆愛ちゃんと一緒にディズニー行ったことはありますか?がきさんはランドとシーどちらが好きですか?



愛ちゃんと、東京ディズニーシーに行ったょ!(*^^*)


どっちが好きか。。。酷な質問だぜ。笑




☆ガキさんはアニメとか見ますか?


サザエさん、ちびまる子ちゃん大好き(*^^*)








今日も寒いねー!!風邪ひかないようにね!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:12| Comment(73) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

