2012年01月17日

fu~~



最近の、私の

癒されTime。。




なぁんかホッとするのねぇd( ̄  ̄)




そしてそして!!!!



みんな沢山の質問ありがとね(*^_^*)

全てに答える事は出来なかったけど、すめんね(^人^)


また機会があったら開催するじぇい!!!( ´ ▽ ` )ノ♪♪

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:40| Comment(158) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃん!!



☆今までに発売したツアーTシャツ、誕生日Tシャツの中でデザインが一番のお気に入りは何ですか?


去年の、バースデーTシャツ( ´ ▽ ` )ノ


☆さゆみんは「しげさん」て呼ばれるのあんまり好きじゃないみたいだけど、ガキさんは「ガキさん」て呼び名正直イヤだったりします?(イヤな時期とかありました?)


嫌じゃいよぉーーー!!
読んじゃってぇー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



☆野球やって坊主の人ってどう思いますか?


いいじゃない!!d( ̄  ̄)
野球頑張ってねーー♪♪



☆最近髪伸ばしてるケド、前みたくショートにはしないの? ガキさんのショートヘア凄く可愛かったよ!
ガキさん的にはどっちがすきなのかな?





それを迷ってるのよーー。笑
どっちが好きとかはあんまりないかなぁ( ´ ▽ ` )




☆がきさんがいまはまっとることわなんですか?





はまってる事かぁーなんだろー(*^_^*)


ディズニー映画DVDを全部集めようかと企みちゅー。。




☆飼うならどんな種類の犬がいいですか?オススメはトイプードルです!理由、賢いし毛がとばないから(^ ^)




本当!まさに!毛が飛ばないのがいいなぁー。(*^_^*)
鼻くしゅくしゅしてゃうから。




☆ガキさんはラーメンとか好きですか?もし好きならよく行く店&おすすめの店とかありますか?行ってみたいので教えて下さい!




ラーメン最近大好きぃ!!
昨日ママが作ってくれたサンラータン麺がすぅぅごい美味しかった!!
あんまりお店は知らないから、私も教えてほしいぜょd( ̄  ̄)




☆ガキさんがもしもモー娘。に入らなかったら何になっていましたか?教えてください!




えぇーーー何してたんだろうね。。(*^_^*)
想像つかないなぁ




☆あたしは ななみ っていうんだけどなかなかあだ名がなくて…(笑)

よかったら考えてくださいっ><;♪





な〜み!!




☆ガキさんが二つ結びの頃からずーーーっと大好きです!
いつかガキさんと握手するのが夢です。
質問!ジブリで1番好きな作品教えてください(●^o^●)




あら♪ありがとう(@ ̄ρ ̄@)


ジブリ♪♪魔女の宅急便♪♪すきっ!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:57| Comment(82) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とぅ!!




☆ガキさん!!私、ひなって言うんだけど、あだ名つけて!!まってま〜〜す!!


ひ〜な♪




☆今月、誕生日なんで一緒に祝ってくれませんか??


おめでとうーーーーーー!!!!( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


☆ガキさんだいすきですっ(*>ω<*)♪♪

私みずほって名前なんですが、よかったらあだ名つけてください(*бvб*)☆


みずぽん♪笑



☆今年20歳になるのですが
いつも高校生に間違えられちゃいます
どうしたら大人っぽくみられますか??
ガキさんは何か大人っぽくみられるように
何かしてますか?


いいじゃーーん!でもわかるなぁ。。
私もどちらかと言うと子供に見られるからなぁ。。
どうしたらいぃんだろねーσ(^_^;)



☆ガキさんと飲み明かしたいのですが、どうしたら良いですか?(マテw)

マテ。笑


☆がきさんは寝るときどんな体勢で寝ますか?


横向き♪


☆スタバで好きな飲み物と食べ物は??^^


飲み物→カフェモカ
食べ物→チョコレートスコーン


☆コンサートにいったとき若干目があった気がするんですけど気のせいですよね?

( ̄ー ̄)いぇ。気のせいではありません。あってます♪ふふ
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:57| Comment(53) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンサー




☆私は早起きが苦手なのですが、ガキさんは朝は苦手ですか?




朝苦手〜〜〜σ(^_^;)




☆スタバには、Ventiサイズがありますが、チャレンジした事はありますか?ある場合は、飲みきれましたか?
無い場合は、チャレンジする予定は?





チャレンジした事ありませんσ(^_^;)
今後もしなさそぉだなぁ。。
昨日も飲んだけど、ショートサイズにしたもん(^◇^;)


チャレンジしたらブログでお知らせするね。笑




☆がきさんは家族でマイケル好きで、家でよくパパさんママさんと踊ってるって数年前ラジオで話してたけど、それは今でもやってるの?


最近やってないねぇー♪
近々やっちゃーう?d( ̄  ̄)笑




☆ガキさんは、馬に乗ったことがありますか?なかったら乗ってみて!楽しい〜よ〜





白馬でのったよ( ´ ▽ ` )♪だいちゃんに♪♪笑




☆“小夏(こなつ)って私の名前にニックネーム付けてください”





こなっちゃん♪




☆人生を楽しむ秘訣は何ですか?





なんだろ。。どんな事があっても、一日の最後には笑ってるようにする事かな(*^_^*)






☆ガキさんの座右の銘って何ですか?




開けたらしめる。






☆たくさんのミッキー(種類)がありますが、どのミッキーが好きですか?私はファンタジアの格好をしたミッキーが好きです。







モノクロミッキー(*^_^*)
かわいいよね♪
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:55| Comment(46) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンサー



☆がきさんが焼き鳥屋のメニューの中で好きなものは何ですか?

軟骨♪塩でd( ̄  ̄)&ささみワサビ串


☆iPhoneに白と黒以外の色があるとすれば、持ってみたい色はありますか?

濃いピンク!←黄緑色じゃないんかい!!笑



☆私はすっごく人見知りなんです。
ガキさんは初対面の人と話すとき、どんな感じで話しますか?
教えてください(>_<)♪

ガキさんだいすきですー!
大好きなごきめんがみんな卒業しちゃって寂しいです。
でも、かわらずこれからも応援させてくださいね!

大好きすぎちゃ嫌ですか?(笑)




私も人見知りだからなσ(^_^;)
初対面。。んーとね〜
「あ、新垣里沙です。。よろしくお願いします。(あんまり目をみれずたどたど。。)」
みたいなぁ。。(>人<;)

それと。。

大好きすぎちゃ嫌??

えっとー、、大好きで居てもらっていいですかー?笑



☆ここ数か月、ずっと気になってるんですが…

「Risa's NightHouse」の最後に、がきさんが一言言うけど、
(今週は「お雑煮のおもちの飲み込むタイミングがよく分からない」)
あの言葉は、がきさんのアドリブ?台本?


その時思い付いた一言を言ってるのだ。d( ̄  ̄)



☆凹んだとき、どうしてますか?


話を聞いてもらうょ!
全部吐き出すんだーーー!!!



☆私はみゆきって名前なんですが、もし良かったら

あだ名を考えてもらえませんかー?


みきゅ♪


☆里沙ちゃんがデビューしてから10年間、ずっと憧れのお姉さんです!
卒業しても憧れ続けても良いですか?
よければ…妹と思ってもらえませんかっ?


妹よ。笑d( ̄  ̄)



☆今も視力いいの?

ふっ( ̄ー ̄)見えるぜ!よーーく。


☆好きな花はなんですか?

桜(*^_^*)


☆ガキさんをお嫁にもらいたい数多の野郎どもに、
ガキパパさんを上手く攻略する方法を教えて下さい('∀`)

あははは!
うちのパパは手ごわいょーーー!!!笑



☆男性スタッフのズボンのチャックが開いています
教えるタイプ?
何気なく気付かせるタイプ?
そのまま言えないタイプ?


スタッフさんなら、言えるょ〜(*^_^*)
教えるぅ〜♪




☆お風呂はゆっくり派?すぐ出ちゃう派?


その時による派〜〜( ̄ー ̄)



☆里沙ちゃんはお餅に何付けて食べるのが好きぃ(´∪`*)?

無難に磯部焼きd( ̄  ̄)


☆今度、モーニング娘。春ツアーに初参戦しようと思ってるんですけど、
ガキさんオススメのコンサートの楽しみ方ってありますか(*'v'*)?


わぁー!ホント?(*^_^*)待ってるね♪
共に歌い踊りましょーーー♪♪♪♪♪



☆もし一度だけ「あの日」に戻れるとしたら、
いつに戻って何をしたいですか?

戻りたくないな(*^_^*)
前に進みたい!!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:54| Comment(50) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やほー







☆質問です…生田えりぽんとの連絡多いってことですが、
どんな内容のやりとりが多いですか?



私の、グッズ紹介だね( ̄ー ̄)笑






☆伝説の“ピン・チャポー”覚えてますか?(^m^)


えぇ。忘れもしません。忘れられません。笑




☆私、10日に16歳の誕生日だったんですけど大好きなガキさんに誕生日メッセージもらいたいですっぜひお願いします♪




おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♪♪




☆返事を返してほしいメールが返ってこない時にどうやって気を紛らわしますか?(・ω・`)




mailみたぁ?って聞いてみたら?(*^^*)








☆あたしは、ガキさんと同じものを欲しくなっちゃうんだけど…

マネされるのって嬉しい( ・_・)?







うんっ!持ってるものをかわぃー!って思ってもらえるの嬉しいょぉ(*^^*)




☆ ガキさんのメールって短文ですか?それとも長文?




短文かな(*^^*)




☆ガキさんはパンツ派!?スカート派!?


パンツスタイルが多かったけど、最近スカートも(*^^*)






☆ガキさんはお芝居の仕事をしてる時、プライベートまで役柄を引きずっちゃうことある?

例えば、ジャンヌ役の時はお家に帰ってもツンツンしてたり、雪乃役の時は暴れん坊になっちゃったり。。。





引きずらないかなぁー(*^^*)
舞台からはけた瞬間 新垣里沙に戻る(^^)






☆卒業後もずっと黄緑Tシャツ着てもいいですか?


うん♪着てきてぇーー( ´ ▽ ` )ノ


☆「ガキさん」の名付け親であるナイナイの岡村さんには感謝していますか?

えぇ!!とっても!!


☆う〜ん、質問ありすぎて困ります(笑)

馬、猿、豚、キジだったらどれが好きですか?

意味不明ですいません、出来れば教えてください(^^;)



あははは!
どんな質問でもいぃんだょーー( ´ ▽ ` )ノ
んーー。。馬!
鼻フワフワだよ!d( ̄  ̄)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:43| Comment(58) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

